バンドリ!の軌跡
作者:たこどら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ZAU  2019年12月03日(火) 13:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。バンドリと閃の軌跡のクロス・・見るのは初めてですけど、とても面白かったです。次回もお願いします!


クソワロ太鼓  2019年04月18日(木) 01:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

バンドリと閃の軌跡のクロスオーバーか初めて見ましたけど面白いですね!閃の軌跡もバンドリも好きなんで頑張ってください!あと、他の軌跡キャラはフィーを!フィーを!フィーを!!

すいません取り乱しました。

返信:たこどら 2019年04月18日(木) 02:26

感想ありがとうございます!
初の作品で早速感想を貰えて物凄くにやけています。
期待に添えるように頑張ります(`・ω・´)ゝ


フィーいいですよね!
分かりみ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み