ワンパン世界にほむほむ(憑依体)がIN
作者:政田正彦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はせと504  2022年01月16日(日) 06:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これプリズナーに乗りがら時止めて殺せばよかったのでは?


シイナ リオ  2020年05月10日(日) 07:34 (Good:5Bad:0) 4話 報告

もうそろそろ1年か……


瑞ZUI  2020年03月09日(月) 13:02 (Good:1Bad:0) 4話 報告

(ある挨拶が流行ってるそうなので)重曹(挨拶)
食器を洗うついでに穢れが消えるだなんて、なんて鬱のない世界なんだ!(歓喜)

それにしても、今回はなかなかに暁美ほむらの限界が見て取れる戦闘でしたね
実際原作でも、火力不足を補うために自作爆弾や銃器を使っていましたし
時間停止、盾の収納、魔力、魔法少女の身体能力と様々な能力がありますが、下手したらそれ以外は全部並かそれ以下…試行錯誤は必須ですね
でもだからこそ応援したくなる


ぐみおう  2019年09月28日(土) 03:58 (Good:0Bad:1) 4話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


白影 涅槃  2019年08月31日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

1つの種族を~
リョコウバト?ドードー鳥?ミヤイリガイ?


わさび漬け  2019年08月18日(日) 13:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

重機で溶鉱炉は草

時間停止の強みは直接戦闘よりも“個人でできる範囲に限られるものの、事前にいくらでも準備ができる”ってことだと思うのです。
でも大量の乾燥剤という発想はなかった……


絆蛙  2019年08月15日(木) 16:04 (Good:4Bad:0) 4話 報告

竜があんだけ強いんだから神は絶対ヤバいよなぁ
ほむほむって原作知識どこまであるの?
後サイタマなら時止まっても動きそうで怖い···怖くない?DB設定だったら絶対余裕で動くぞサイタマ先生


kei~n  2019年06月27日(木) 21:29 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ほむほむ(偽)の時魔女さん・・・アレを相手に対策を練っていたとはいえ、よく逃げずに張り合ったな、すげえぜ。というか怪我大丈夫かね?

<<ある時は重機を使って溶鉱炉にぶち込み
ちょww動かせるのww・・・と言うか免許持ってるのwww


藤丸ぐだ男  2019年06月11日(火) 08:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

とても面白かったのであーる

魔女に変わって(ソウルジェムの)澱みを消す、
    重曹戦隊!
\ヨドミケセルンジャー!/
(6行省略されています)


ちゅうん  2019年06月05日(水) 10:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読んでいて楽しいです!
原作みたいに、地雷仕込んだ落とし穴とか誘導して迫撃砲飽和爆撃とか、協会の予算でジャンジャンやって欲しいです。
N2とか博士に作ってもらうのも楽しそう、宇宙人にはそのくらいしないと問題だと思います。

頑張って下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み