ピンチ?んなもん気合入れときゃどうにかなる!!
作者:レンノくん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ZAU  2020年10月06日(火) 17:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ずいぶん止まっているようですがもう更新しないのでしょうか?はぐれ勇者が好きなのでとても続きが気になります。


ナオ。  2013年12月16日(月) 13:52 (Good:6Bad:1) 2話 報告

はっきり言うと酷い、とても見れたものじゃない。何故最近のSSは質が悪いのだろうか。


ベルク@チョモランマ  2013年12月14日(土) 21:40 (Good:0Bad:2) 報告

中々面白そう!今後に期待しとくぜ!
ヒロインは誰になるのだろうか……………個人的に刹那と木乃香、あとエヴァ様がいいなあ……………

返信:レンノくん 2013年12月14日(土) 22:10

期待に添えるようにがんばります


mahiro  2013年12月14日(土) 21:23 (Good:4Bad:0) 報告

あらすじの欄にはあらすじも書いた方が良いかと。

その小説を読もうかどうか判断する材料にもなるので、作者のお願いだけしかないのはどうかと思います。

返信:レンノくん 2013年12月14日(土) 21:39

ありがとうございますとても参考になりました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み