鬼滅の隻狼
作者:たい焼き屋台

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HEBI  2020年03月11日(水) 22:53 (Good:16Bad:0) 6話 報告

SEKIROやってて不思議で仕方なかったのは、薬よりも回復力があるお米の存在でした。

それはそうとして、狼の不死斬りを見た無惨様の怖気ゲージは8割くらいいきそう。


ぺにー  2020年02月27日(木) 00:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

原作のほうでも炭治郎が禰豆子の人間としての生涯を取り戻す引き換えに
己の命を散らせそうなのがな、ちょうど人返りENDの狼のように


技術主任  2019年10月23日(水) 12:28 (Good:19Bad:0) 6話 報告

元一般人の炭治郎相手に、容赦の無い訓練を施す狼さん(なおちゃんと手加減はしているもよう)
この炭治郎なら、スタミナ無限落下ダメージ無効まで体得してそう。



 なお、フロム・ソフトウェアの宣伝担当・北尾氏によると、『SEKIRO』で持久力ゲージや落下のダメージがなくなったのは、主人公が「忍びだから」だとのこと。
 あくまで一般人であった「ソウルボーン」の主人公とは違って、『SEKIRO』の主人公は凄腕の忍びであり、超人的な身体能力を備えているからだ。


鉄血☆宰相  2019年10月01日(火) 08:34 (Good:62Bad:0) 6話 報告

面白かったです!ミブ風船の使い方天才かよって思いました。

厄除の面
育手の鱗谷が教え子達の為に作った木彫りの面
ただ生きて帰ってきてほしい、その一心が込められている。
育手とは鬼滅の親である。
親の想いは、遠く離れた地にあっても魂を導く道標となろう。
迷えば、辿ればよい。彼はそこで待っている。


Humanity  2019年08月30日(金) 20:09 (Good:4Bad:11) 6話 報告

葦芦之國を旅して現住所のミディール洞窟に帰宅しました。
人間性です。

壬生(みぶ)風船、ですか。
個人的にはアイテムの中でも一二を争う存在感の薄い代物でしたね。
(6行省略されています)


マジカル☆八極拳  2019年08月01日(木) 15:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

御魂呼びの風船……うぐ……電車の中で涙腺が壊れるとは思わなんだ


マジカル☆八極拳  2019年08月01日(木) 15:47 (Good:2Bad:1) 6話 報告

御魂呼びの風船……うぐ……電車の中で涙腺が壊れるとは思わなんだ


達海  2019年07月09日(火) 20:01 (Good:2Bad:0) 6話 報告

初めて読んだ時は鬼滅の刃は知らず、隻狼しか知らなかったのですが、最近鬼滅の刃のアニメを視聴してこの作品を読んだら見事に6話で涙腺がやられました。


くろごん ID:ITZGN6tY  2019年06月25日(火) 18:30 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最高過ぎて、尊すぎて泣いた(泣)
鱗滝さんよかったですね(号泣)
狼は最高なんだ!続きを期待待機してます!


骨までうまかったぜ   2019年06月11日(火) 21:22 (Good:17Bad:0) 6話 報告

しっかし都会に行ったら狼のカルチャーショック凄そうだな、なんせ戦国末期の人が大正時代に居るんだから。
思わず「年号がァ!!年号が変わっている!!」ってなっちゃいますよこれ。
でも電車とか見て内心「うわ、何だアレ……こわっ……!」ってなってるチワワ見たい気がする

銃とかも結構進化してるだろうし驚くだろうなあ(なお葦名[特に鉄砲砦]とかいう魔境における火縄銃の異常な命中率)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み