\外道騎士王!/セイバーさん。
作者:ネコ七夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ケツアゴ  2016年07月08日(金) 21:16 (Good:0Bad:2) 3話 報告

偶々見つけて読んだら面白かった!


隈ー  2013年01月15日(火) 23:19 (Good:0Bad:0) 報告

てっきりジルの頭を踏んでグリグリして
「ありがたき幸せっ生前の夢を叶えて頂けるとはぬふぅっ」
となるかと思ったら……。

そう来たか!


犬ではないpochi  2013年01月14日(月) 16:15 (Good:0Bad:0) 報告

セイバーが外道・・・・反転しているって言う事はつまり聖杯も反転してキレイな聖杯になってるんじゃあ・・・・とか妄想してしまいましたww


MISAKO  2012年10月07日(日) 00:17 (Good:0Bad:1) 報告

セイバーが生き生きしていて何よりです。ホロウでのオルタセイバーを連想しました。この調子で勝利をつかむといいですね。


鱸の丸焼き  2012年09月09日(日) 18:50 (Good:0Bad:0) 報告

>『美味い、おいしゅうございます。』だと!?決して許してはおけん。
うん、どっかの赤毛も間違いなんかじゃない!って断言してくれると思う。

返信:ネコ七夜 2012年09月09日(日) 22:20

彼がブリテンにいれば国も滅びなかっただろうに(笑


RayStinger  2012年09月05日(水) 16:27 (Good:0Bad:0) 報告

何処ぞの情報番組で『本場のフィッシュ&チップスは美味いか?』っと言うのが有ったが
ロンドン中心部の7割は・・・セイバーよあんたは正しい。

返信:ネコ七夜 2012年09月09日(日) 22:19

当時キレなかったセイバーがむしろ不思議ですね。


紅の再来  2012年09月03日(月) 19:03 (Good:0Bad:0) 報告

HAHAHA⁉……正に外道⁉キリッ

返信:ネコ七夜 2012年09月09日(日) 22:18

HAHAHA―――エクス……


十津川烏  2012年08月31日(金) 22:40 (Good:3Bad:0) 報告

こやつタダの外道ではない・・・萌キャラでもある!

返信:ネコ七夜 2012年09月09日(日) 22:18

も、萌…?成程、外道萌ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み