疾風走破の鬼畜レッスン
作者:gohwave

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

yayowitch  2024年04月08日(月) 02:01 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続き…続きはどこ…?


cppc  2023年03月26日(日) 18:51 (Good:2Bad:0) 14話 報告

魔道王陛下に怯えきってるくせに人をいたぶったり揶揄わずにはいられないクレマンティーヌの解像度が高すぎて、一気読みしてしまいました。

今話の最後、かつてないほど死が間近じゃないですか?
少し前のデミウルゴスとアルベドの会話からの馬車という密室…これはもう実質処刑ですね!


aruse1000  2022年11月23日(水) 08:36 (Good:2Bad:0) 14話 報告

面白いです! 是非続きを読みたいです!! お待ちしています


ゆうじせんき  2022年09月20日(火) 02:09 (Good:1Bad:0) 14話 報告

あれ?もう更新しないんですか?更新楽しみにしてます!


大城之助  2022年07月28日(木) 12:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

はえー、クレマンさん生き延びるために頑張ってますねー。
からのアルベド。


あかん!このままじゃクレマンがしぬぅ!!


Silverspoon  2022年06月19日(日) 04:13 (Good:3Bad:0) 14話 報告

とても面白くて一気に読み進めてしまいました
こんな生活してたら絶対白髪と抜け毛と胃痛が増えますよクレマンティーヌさん!

返信:gohwave 2022年06月22日(水) 23:02

ありがとうございます。
どこかの皇帝様と違ってクレマンティーヌは目先のことしか頭にないから
まだまだ大丈夫なんじゃないですかね?


nnoi  2022年03月04日(金) 22:04 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新ありがとうございます!
相変わらずクレマンさんが苦難の連続でニヤニヤしながら読ませていただいてます。

返信:gohwave 2022年03月05日(土) 21:32

いつも更新遅れてすみません。
この艱難辛苦がクレマンティーヌを忠臣にすると信じて!


にょんギツネ  2022年03月03日(木) 11:09 (Good:2Bad:0) 14話 報告

で、でたっ! ラスボスである魔導国宰相アルベドさまの御成だっ!

ところで今回はクレマンティーヌではなくイビルアイが思考を飛躍させるのですね。gohwave先生の五段論法、いつも楽しませてもらっています。

返信:gohwave 2022年03月03日(木) 18:46

登場するのは早い気もしますが、アルベドにも事情があるのかもしれません。
イビルアイは二百五十年物の熟成乙女ですからね。
いけないフローチャートくらい簡単に使いこなせるようです。


鬼豆腐  2022年03月02日(水) 09:23 (Good:4Bad:0) 14話 報告

いつもの飛躍思考をイビルアイがピンク色の思考でやってて笑った
後やっぱアインズは気になるよね地球の文化っぽいことしてたら当然、鬼畜が今でも懐かしく居ないのが悲しい

返信:gohwave 2022年03月02日(水) 21:00

イビルアイはエ・ランテルに行きたがってましたからね
ピンクの思考が都合のいい結果に導いてしまったんでしょう
アインズ様はエ・ランテル発展のために新しいイベントを探しておられるようです


yayowitch  2022年03月01日(火) 00:37 (Good:1Bad:0) 14話 報告

どこまでもぶれないレズ忍者さん

返信:gohwave 2022年03月01日(火) 13:06

戦っちゃいけないって言われてますからね
欲望に全集中できます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み