いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど
作者:コズミック変質者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぴょー  2023年03月10日(金) 12:09 (Good:50Bad:0) 31話 報告

最近読んだばかりですが、ボスとスキューロの関係がいいなと思いました。

こっそりファンアートおいておきます。
https://img.syosetu.org/img/user/272009/109681.jpeg

更新が再開される事を願っております。


アルパカマン  2022年10月08日(土) 00:35 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ジョジョもヒロアカも新作くるしこちらは


名無しの過負荷  2022年05月24日(火) 17:13 (Good:2Bad:0) 31話 報告

ジャンプ最新話の最後のコマでOFAさんタスク使ってるし、スタンド使いだったからスタンド見えた説出てきたw


ユウれい  2022年03月05日(土) 02:42 (Good:3Bad:0) 31話 報告

ジョジョアニメ観て読み返しにきました。
やはり今後の更新に期待したいです!ジョジョにわかの自分でも楽しく読ませて頂きました!


SMPNM  2021年09月13日(月) 12:55 (Good:2Bad:0) 31話 報告

ええ、これって緑谷OFA+何かしらのスタンド所有者ってこと?


あるにき  2021年09月05日(日) 21:29 (Good:2Bad:0) 31話 報告

主人公はチープ・トリックとかスタンドが見えないものからしたら対処のしようも無いくそ強スタンドとかは持ってるんですか?

-追記-

あーーー、すごいそんな感じする!
突破口がある程度用意されてる、作中正攻法では倒せなかった奴らは使ってませんもんね!

返信:コズミック変質者 2021年09月05日(日) 21:10

感想ありがとうございます。

強幽波紋の有無は別として、チープ・トリックなどのボス自身も対処不能な幽波紋は使用しません。ボスの幽波紋の使用基準は最悪反逆されたとしても確実にぶち殺せるものです。


ドルネーズ  2021年09月05日(日) 00:26 (Good:14Bad:0) 31話 報告

〉この主人公ならエリちゃんのことも苦しみから救ってくれるでしょう。
大丈夫?苦しみから解き放つ過程で悪堕ちとか死亡しない?

-追記-

今思い出したんですけど、アニメ版のアバッキオと相澤先生の中の人同じなんですよね…
そして現在、先生はパッショーネを独自で調査している…
あかん!高確率で始末される!

返信:コズミック変質者 2021年09月04日(土) 17:42

感想ありがとうございます。

他創作や本編で沢山幸せになったからね。きっとこの創作でもそうなるよ。


ポニすけ  2021年09月04日(土) 19:12 (Good:1Bad:0) 31話 報告

更新乙です
5部以外のスタンドがなかなか見えないけど、佳境に入ってからバンバン出てくるのかな?楽しみだ
緑谷くんはオールマイトにだけは話しそうなもんだが…さてどうなるか

エリちゃんが出た(出るまで続いた)二次創作ってだいたいヴィラン寄りの作品ばかりだもんね…この作品では救われて欲しいなぁ()

返信:コズミック変質者 2021年09月04日(土) 20:27

感想ありがとうございます。

本作の幽波紋は5部をメインに進め、他の部の幽波紋は白蛇以外は補助程度の扱いにする予定でした。

緑谷の話はまた次回。

果たしてこの作品は敵よりなのかだろうか・・・。でもAFOという共通の敵はいるのよな。


あるにき  2021年09月04日(土) 19:09 (Good:1Bad:8) 31話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


菊子  2021年09月04日(土) 18:38 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ブラックサバスの登場が楽しみ 
もう登場してた?

-追記-

矢は無いのか〜この小説ならキングクリムゾンレクイエムが実現するかもとちょっとだけ思ってた。

返信:コズミック変質者 2021年09月04日(土) 17:44

感想ありがとうございます。

まだです。一応使い所は考えています。
ちなみに『矢』はないので何の変哲もない矢を発射させるだけです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み