おや……? 盾の勇者の様子が……?
作者:やがみ0821

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たらこ40  2022年02月27日(日) 02:06 (Good:1Bad:0) 41話 報告

何気にモモンガさんが救われているのがホロリときました


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年06月07日(日) 15:39 (Good:3Bad:0) 41話 報告

この作品が大好きです。
盾の勇者の2次創作作品の中で1番好きかもしれない。

メリエルさんが大活躍して大暴れしてくれたお陰で
盾の勇者に感じていたモヤモヤが解消されてスッキリしました。

メリエルさんが大好きです。
これからやがみ先生の他の作品を読み始めますが、
メリエルさんとも再会したいです。


腹ペコ001  2020年03月19日(木) 05:36 (Good:1Bad:0) 41話 報告

こちらの作品も数日に分けて読み切りました!!
素晴らしく満足できる作品!ありがとう!!

これからも様々な作品を楽しみにしてます
応募してます^ ^


じゃもの  2019年12月30日(月) 17:51 (Good:1Bad:1) 41話 報告

盾の勇者も完読!
面白かったです!(小並感)

どこに行ってもメリエルはメリエルで、ほっとしますね!
今後もこのシリーズは続くのかな?
メリエルの活躍を、今後も是非とも読み続けたいと思いました。

ところでサディナは酒飲んで朝迎えた後一度も登場しなかったですが、結局メリエルの女になったのかな?


月光蝶G  2019年12月20日(金) 21:44 (Good:1Bad:0) 41話 報告

堪能いたしました。

・・・女神を落とすという文字通りに。

大魔王にして天使、主人公補正の権化、デウス(デア)・エクス・マキナそのものとも言えるメリエルと、たった一人対等の存在とも言える魔導王との再会で、物語は閉じる。
(15行省略されています)


レムル  2019年12月16日(月) 07:42 (Good:1Bad:0) 41話 報告

まさに世は並べて事も無し。
盾の精霊もこの結末にはニッコリ・・・していいのかなぁ?
まあ、メリエルの目が黒い間は多くの世界が太平の世を迎えることになるから結果オーライだネ♪

何事も暴力で解決するのが一番だ。


セシリア-2  2019年12月16日(月) 05:01 (Good:3Bad:0) 41話 報告

完結お疲れ様でした。

モモンガさんなにやってんのは、お前が言うなだろうなぁ。


徒し雅  2019年12月16日(月) 01:38 (Good:1Bad:0) 41話 報告

幼女戦記の方も終わってこっちも終わってしもうたかぁ。
新作を書くおつもりでしたらまた読みにきます!
お疲れ様でした。ありがとうございました。


桜の木の下に埋没  2019年12月15日(日) 19:16 (Good:2Bad:0) 41話 報告

完結おめでとうございます!

個人的にこのオリ主のキャラ(性格方面が特に)好きなんで使い回しな形でも凄く爽快に読めて面白かったです
ジャンル的にオリ主(原作キャラ憑依等含む)使い回しって好き嫌いが激しく分かれる分野だと思うのでなかなか大変そうだと思いますが、(私個人は)凄く楽しんでました
こう、(比較的な形に表現してしまいますが)私から見たらオリ主の性格がとある作者のオリ主使い回しと比べて愛らしい?感じなんですよね~、ジャンル的に同じ無双蹂躙系なのに嫌味に感じにくいというか?(私個人ではですが)
(6行省略されています)


PALUS  2019年12月15日(日) 18:23 (Good:1Bad:0) 41話 報告

完結おめでとうございます!
今後のご活躍を楽しみにしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み