銀河英雄伝説 若きルドルフが目指したもの。
作者:朝日奈 快英

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nazaki  2019年05月19日(日) 16:49 (Good:0Bad:1) 4話 報告

はじめまして。

 ルドルフも最初は「(枠組みの中で)どげんかせんといかん」と思ってんでしょうね。
 色々な二次創作で「民主主義に絶望した」とか「皇帝になった自分を倒そうとする事で民主主義の再生出来ると信じた」とか「兎に角人類を生き残らせるにはこれしか無いんだ」とか色々な描写がされてますが…友人と陰険漫才するシーンは始めてかもしれませんねw

 遙か未来のヴァルハラ(天国?極楽浄土?来世?後世?)で、原作キャラにダメ出しするシーンは見てみたいですが…コレ読んだ時にアーレ・ハイネセンとかカーレ・パルムグレンと一緒に圧迫面接―――酷いネタが脳裏に…w



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み