世界が五分前にできたなら。
作者:あいうえ王

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KAIKI  2019年09月28日(土) 18:31 (Good:4Bad:1) 2話 報告

どっかの正義の味方になりたい主人公思い出した


群青星  2019年09月28日(土) 13:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

取り敢えずこの話がとっても素敵にファンタスティックだったので、あとでコンビニにファンタを買いにいこうと思う


豚しゃぶ  2019年09月28日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

うーん・・・このIF物語、すこすこファンタスティック!!


いざなむ1998  2019年09月28日(土) 11:30 (Good:8Bad:0) 2話 報告

大丈夫?包丁いる?正義の味方になる?


ビッグベアー  2019年09月27日(金) 02:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

誤字報告
「ああ、地獄の底なんていわない。引き釣り出してやるよ」
釣りになってますよ


機械仕掛けのマキナ  2019年09月28日(土) 18:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

思ったんですけど、“幸運”という幻想を壊してしまうなら、“不運”という幻想も壊してしまってもいいですよね!


ユーザー3011  2019年05月27日(月) 22:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最後の設定まで楽しめるいい作品でした


卵掛けられたご飯  2019年05月26日(日) 21:47 (Good:3Bad:0) 1話 報告

結局自分が偽物だと思っていても、他人から見ればその行為はHEROそのものだったって話ですよね。
お互いがお互いを救ったってのはとてもいい話の終着点だったと思います。


西鍋ヒリカ  2019年05月26日(日) 10:06 (Good:3Bad:0) 1話 報告

苦悩しながらもたくさんの人を救ってきた主人公が、最期、自分も救えたのが、そしてあれだけ責める脳内の声から認められたのが、すごくすごく感動しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み