CEOブラック鎮守府再建計画
作者:のり塩ぽてち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

万葉@青ペンギン  2019年05月24日(金) 17:52 (Good:1Bad:2) 3話 報告

今までにありそうで無かった作品………好きだなぁ!

やはりトップが率先して舵を執ると軍属だろうが民間企業だろうが関係ないんだなぁ……艦娘には笑顔でいて欲しいものです。

艦これ未プレイとのこと、勿体ない!やりなさい!………とはなかなか言えません、あのタイプのゲームは向き不向きがありますし……そこでオススメするのがコミカライズ版!(CEO感
電子書籍版でお試しで数ページだけでも読めます。

結局は二次小説を読んで得た知識で書いたモノは三次創作ですので、元ネタはキチンと把握しておいたほうが良いかと思います。

返信:のり塩ぽてち 2019年05月24日(金) 18:08

感想ありがとうございます。

<<<今までにありそうで無かった作品………好きだなぁ!

二次によく見る提督らしさを無くそうとして、『じゃあ提督じゃなければいいじゃん!』と思った結果ぶっとびました。

<<<やはりトップが率先して舵を執ると軍属だろうが民間企業だろうが関係ないんだなぁ……艦娘には笑顔でいて欲しいものです。

ほんとそれです。スマイルいちばんいいオンナです。

<<<艦これ未プレイとのこと、勿体ない!やりなさい!………とはなかなか言えません、あのタイプのゲームは向き不向きがありますし……そこでオススメするのがコミカライズ版!(CEO感
電子書籍版でお試しで数ページだけでも読めます。

携帯ゲームは正確的に向いてないみたいで・・・
コミカライズちょこちょこ読んでます!
ちなみに艦これもので最近MMDにハマりまして、毎日艦娘の踊る姿をつべでエンドレスリピートしてます。

<<<結局は二次小説を読んで得た知識で書いたモノは三次創作ですので、元ネタはキチンと把握しておいたほうが良いかと思います。

ですね!しかしwikiの内容が濃い・・・さすが人気作品は違いますね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み