大忍び アフリカオオコノハズク【完結】
作者:難民180301

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ご馳走はうさぎですよ?  2023年01月28日(土) 06:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

憐れな孫の…最期の願いだ、儂はかばんとサーバルを救わねばならぬ
故に大セルリアン…お主を、斬る
byライオン


加々美 優樹  2019年06月16日(日) 16:20 (Good:3Bad:0) 5話 報告

【いい作品だ】

早起きに注意


E.C.P.  2019年06月16日(日) 01:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

此度の弦一郎殿は葦名への献身具合をパークに向けてて尊いですね。よきよき。

(結局お蝶殿が居らぬではないか)

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:53

パークとフレンズ絶対守るマン、弦ちゃんでした。

お蝶さんは焼鳥串構えてる印象しかなくて、妄想ができなかったです。想像力が足りなかったです。

感想ありがとうございました。


弐栞漣  2019年06月15日(土) 23:29 (Good:26Bad:1) 5話 報告

チワワが怖気で倒れたのはかばん復活を見届けた霊体弦ちゃんがちょっかいかけて逝ったからだった・・・?

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:49

それいいですね。そうしましょう。
最期にきっちり仕返ししていく弦ちゃんでした。

感想ありがとうございました。


髙間  2019年06月15日(土) 22:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです。
ありがとうございました。

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:48

うれしいです。
ありがとうございました。


yu-  2019年06月15日(土) 22:30 (Good:10Bad:0) 5話 報告

『『『『『忍びよ、卑怯とは言うまいな』』』』』

完結お疲れ様でした。
弦一郎、さんざんネタにされてきたししたけどやっぱりカッコイイなぁって改めて思いました。

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:47

感想ありがとうございます。

五人同時はさすがに。わんこそば式がいいです。
弦ちゃんかっこいいですよね。

読んでくださって、ありがとうございました。


ツキヨニサラバ  2019年06月15日(土) 21:34 (Good:5Bad:0) 5話 報告

誇ってくれ
それが手向けだ


あなたの小説が評価されました

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:46

終止。

まんぞく。

ありがとうございました。


PLUS ONE  2019年06月15日(土) 19:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

完結乙です。


色々ネタにされ続けてるけどやっぱり弦一郎殿はかっこいいですね。

弦ちゃんが己の命を賭してまで守りたいものをやっと守れたんだね。……でもさ、出来ればみんなで笑って生きててほしかったなぁ……

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:44

読んでくださってありがとうございました。
一生懸命な弦ちゃんはかっこいいです。散り際のかっこよさも弦ちゃんだと思ったので、こうなりました。
ありがとうございました。


ふにゃ子  2019年06月15日(土) 18:18 (Good:9Bad:0) 5話 報告

ボスはかばんちゃんがゲンイチローのフレンズなのではなく、憑依オバケめいて葦名弦一郎がいることに気づいていたのか…
最初はギャグだと思ってたのに最後はしんみりしてしまった

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:41

感想ありがとうございます。
そうみたいです。サーバルちゃん視点だと分かりにくいですが、気づいてもらえてよかった。


dash  2019年06月15日(土) 18:09 (Good:4Bad:0) 5話 報告

あれ?ネタ小説読んでたはずなのにあれ…早起きしたからかな…(ゴシゴシ

返信:難民180301 2019年06月16日(日) 14:38

感想ありがとうございます。
おかしいな、ネタ小説書いてたのに。早起きして深夜テンションだったからかな。
でも楽しかったのでよし。ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み