騎士も辞めたいし、ていうか死にたい。けど、無駄死には流石に嫌だな・・・そうだ!闇落ちしよう!
作者:雨雨フレフレあはははは

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

晩餐カッセル  2022年08月15日(月) 11:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

曇らせムーブ良いやん
更新が止まって絶望感がやばいが
作者さん生きているのならばかいてよーー


リンゴりんぐ  2019年06月02日(日) 03:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き気になる!見てみたい!!


オースティン・ポコマン  2019年06月01日(土) 16:44 (Good:23Bad:17) 1話 報告

なんというかボリュームも描写も前置きも足りない感じですね。


溶けたスライム  2019年05月29日(水) 23:54 (Good:11Bad:0) 1話 報告

 主人公、ラッキースケベとか闇落ちロールプレイとか知ってるって事は勇者と別口の転生者とか転移者っぽいっすね。
 彼の死に様の美学に期待で胸が高鳴るっすねぇ!
 そういや、特に野望とか崇高な意志とかではなく死ぬ為だけに裏切ったフリするキャラって初めて見た気がする。
 早死にしたいけど無駄死にも自殺も違うよなぁ……って感性、凄くわかりみ。なんというか、勿体ない精神に似た作用が働くんすよね……。


rara  2019年05月29日(水) 21:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これからどうなるんだ・・・
気になる


takesan  2019年05月28日(火) 23:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごく面白いです!
続きが気になります、とても楽しみです!


それ○け!ANPAN○AN!  2019年05月28日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この先の続きがとても気になります!

頑張って下さい!


橘幸  2019年05月28日(火) 00:34 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これはいい。

さてさて続きはどこかな??


イクス±  2019年05月26日(日) 16:29 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これは新しい。
仲間のためでも人類のためでもなく、何処までも自分のために裏切ったふり?をする主人公。

彼にどんな物語が待ってるのかとても楽しみです!


キャンタム  2019年05月26日(日) 13:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

とても面白いです。これからも頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み