県重要無形民俗文化財「水生の献上魚」
作者: 海鼠

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

waken  2020年07月16日(木) 10:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 隻狼周回のモチベを探していたら善き作品に出逢い申した。忝ない。

 水生の魚…オコゼの頭みたいなぷるぷるした魚かな(´・ω・`)?

 ビルゲンワース大学……業務提携して大丈夫ですかこの大学(怖気)

九郎様と御米様が幻廊で心穏やかにアリマスヨウニ(‐人‐)


フェイスレス  2019年05月28日(火) 22:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お米が大事、狼あん

アレをたべるの?えぇ……
鱗模様みたいなのがあってちょっと固そう

返信: 海鼠 2019年05月29日(水) 19:55

私の地元ではげんげ(幻魚)という頭から下がナメ・・な お魚食べます
しかしこれが美味くてコラーゲンたっぷり
同じヌメヌメです 
生臭だからと言わず美容のために御米様にはもりもり食べて頂きたい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み