IS〜もし織斑一夏が俺みたいだったら(ロクデナシ確定)〜
▼感想を書く
作者:@Finn
▼感想を書く
投稿話順全話感想
晴嵐丸@ふもっふ 2019年06月07日(金) 19:09
スッゴいアクティブなイッチーで草
更新乙です
最近友人がコンギョにハマってて皆で歌いますけど楽しいよ
@Finn 2019年06月07日(金) 20:57
私もたまに聞きますし、友人と楽しく歌ったりもします!