漆黒の竜人と魔法世界
作者:ゼクス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)# ID:it3j5jT.  2020年08月06日(木) 04:43 (Good:1Bad:3) 49話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


Kio∞  2018年09月28日(金) 21:55 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ベルカ過激派か…今はまだ大人しそうだが正直気が抜けませんね。
もし”古代ベルカに纏わるものは全て我々が預かる”みたいな考えになったりしたら
リィンフォースも危なくないですか?
なんせバグが取り除かれた古代ベルカのロストロギア「夜天の書」なんですから。


kusari  2018年09月26日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新お疲れさまです

デ・リーパーか私が記憶する限りデジモン以外の初のラスボスですしたね
ジュリの姿のデ・リーパーエージェントが出て話せましたがコミュニケーションは出来ずただ自分の目的を伝えるような存在でした
正直デ・リーパーが出てきたら打つ手がないですね
(12行省略されています)


sola  2018年09月26日(水) 20:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ベルカ過激派の連中が悪知恵が働きそうな倉田達の口車にのせられて利用される可能性も考えておいた方が良いかも


NCドラゴン  2018年09月26日(水) 06:43 (Good:1Bad:0) 49話 報告

イクスはデジタルワールドに保護が決まりましたか。まあベルカ過激派なんてものがある以上それがいいですね。しかしこのベルカ過激派・・・リメイク前みたいにヴィヴィオの意思を無視した行動をとりそうです。


九尾  2018年09月26日(水) 00:29 (Good:0Bad:0) 49話 報告

デリーパーは共存も説得もできないからさすがに使えませんな。
負けた時に道連れにするくらいしか使い道がない。そしてあいつらは負ける気なんかないし。

逆にあの二人が使ってるダークタワーは厄介すぎる。向こうにとって滅茶苦茶使えるし。
ただしブラックの逆鱗に触れるという大デメリットがある。


Kio∞  2018年08月01日(水) 11:26 (Good:1Bad:0) 48話 報告

更新お疲れ様です。

ゲンナイの護衛をするサーチモンと新部隊への参加を決めたヴァイス、
まさかこんなにも早く二人の道が繋がる事になろうとは思いもしなかっただろうな。

…にしても碌なことをしないなこの密猟者共は;
こいつらの所為でヴォルテールとヒシャリュウモンがぶつかり合うことになってしまうわけですか、
互いに理由があっただけに引けなかっただろうし、倒すしか無かったていうのが悲しいですね。

次回もお待ちしております。

返信:ゼクス 2018年09月25日(火) 22:48

返信遅れてすいませんでした。

はい、誰も思っていません。
報告を聞いたオファニモン達も、もしかしたら程度にしか思っていません。

犯罪者ですからね。
巻き込まれた側からすれば、溜まったものではないですが。


NCドラゴン  2018年07月30日(月) 16:07 (Good:0Bad:0) 48話 報告

流石ヴォルテール……完全体を倒すとはやりますな。しかし後悔か……盟約の意味を忘れた人間が起こす行動に果たしてヴォルテールやアルザスの龍はどうするのか。次回も非常に楽しみです!

返信:ゼクス 2018年09月25日(火) 22:46

返信遅れてすいませんでした。

ヴォルテールはこの作品では究極体の上位に位置してますので。
最上位では無いので、ロイヤルナイツ級の相手はキツイですけどね。


kusari  2018年07月30日(月) 01:07 (Good:4Bad:0) 48話 報告

更新お疲れさまです

ゲンナイと管理局との対面はどうなるのか
ゲンナイはブラックのいた世界から来たから管理局にブラックの過去を話す機会があるでしょか。ブラックがその身を犠牲にして人間を守った事など

(11行省略されています)

返信:ゼクス 2018年09月25日(火) 22:44

返信遅れてすいませんでした。

ゲンナイとの対面は次回です。
漸く今話で準備が終わるので。

ヴォルテールの後悔は何れ明らかになります。
信じていたものにヴォルテールも裏切られてしまうのです。


九尾  2018年07月30日(月) 00:26 (Good:2Bad:0) 48話 報告

ひょっとしてこの世界では、これがきっかけで里のやつらの恐怖心が煽られてたんじゃ。
目の前で竜同士のとんでもない戦いを見せられて。密猟者が原因とはいえ巻き込まれかけて。
崇める気持ちよりも、恐れる気持ちが強くなってしまったとか。

返信:ゼクス 2018年09月25日(火) 22:42

返信遅れてすいませんでした。

はい、悪化の原因の一つです。
元々里内で不信が在ったところに、今回の出来事で更に悪化してしまいました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み