東方言葉録
作者:ワロリッシュたん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TAKAYA  2014年01月10日(金) 01:47 (Good:1Bad:0) 30話 報告

完結おめでとうございます!!最後に映姫いい仕事した!!新作・サイドストーリーなどこれからも頑張ってください!引き続き応援させて頂きます!

返信:ワロリッシュたん 2014年01月11日(土) 06:58

ありがとうございます!!
貴方の応援のおかげでやる気が出てきます!!
新作も頑張りますので、よろしくお願いします!


TAKAYA  2014年01月06日(月) 11:51 (Good:0Bad:0) 27話 報告

さてさて遂に地底に出発ですね。人間が憎いから滅ぼす、言ってしまえば単純な理由ですが単純だからこそ突き崩せず揺るがないもの。そんな彼女に真言君はどう立ち向かう、いや向き合うのか?
次も楽しみにしています!

返信:ワロリッシュたん 2014年01月09日(木) 20:56

はい、お待たせしましたー!
では地底編です。
どうぞー!


TAKAYA  2014年01月05日(日) 03:24 (Good:0Bad:0) 26話 報告

作者さん…何があった!!え?前書きのあれは何!!あれのせいで本編にちょっと集中出来ませんでしたよ!というか二神!人里ピンチなんだからほのぼのするな!後でしろ!

返信:ワロリッシュたん 2014年01月05日(日) 19:12

前書きって難しいですよね
毎回何を書けばいいのか迷います


TAKAYA  2014年01月04日(土) 00:13 (Good:0Bad:0) 25話 報告

おお!真言君が空に勝ったよ!色々テンパっていたけど、とりあえずおめでとう!そしてまさかの星VSぬえ!どうなるんでしょうねー…そういえば神奈子の相手してる早苗は無事だろうか?

返信:ワロリッシュたん 2014年01月04日(土) 18:19

僕の中でぬえはギャグキャラなので・・・・
これから先は中々シリアスな展開になっていきます、個人的にはギャグが書きたいのですが・・・・


TAKAYA  2014年01月01日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 23話 報告

真言君・・・格好よくなったかと思ってたのに、おっちょこちょいは治っていなかった(゚Д゚)まあ結果オーライでよかった・・・

返信:ワロリッシュたん 2014年01月01日(水) 17:57

おっちょこちょいくらいが良い主人公なのですよ(笑)
次回から星蓮船メンバーが本気出します!
ご期待下さい!


TAKAYA  2013年12月31日(火) 20:58 (Good:0Bad:0) 22話 報告

真の異変『精霊異変』の開始ですね。人里を巡っての真言君対幻想郷の全妖怪…一体どうなるのか?そして地底に向かった魔理沙達は?次回も楽しみにしています!

返信:ワロリッシュたん 2013年12月31日(火) 22:19

ご愛読ありがとうございます!
ここから先の話は異変が本格化するので、毎回弾幕ごっこすることになるので、自然と文章は長くなってしまいます。
おそらく、更新ペースは一日一話くらいになってしまうと思います。
ですが、ちゃんと物語は完結させるつもりですので、よろしくお願いします!


TAKAYA  2013年12月30日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

真言の真の能力?今の力がその一部ですと(゚Д゚)彼には一体どんな秘密が・・・

返信:ワロリッシュたん 2013年12月31日(火) 00:01

すいませんでした!
何故か二十一話の途中までしか投稿できてませんでした、ごめんなさい_| ̄|○
真の能力はちゃんと二十一話で明かされるのでお手数ですが、読んで下さい!お願いします!


TAKAYA  2013年12月30日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 20話 報告

舞台は地底へ!・・・うん?待てよ確か空も失踪してたって言ってたよな・・・まさか核の炎が唸るのか!

返信:ワロリッシュたん 2013年12月30日(月) 23:05

正直、迷ってるんですよね
名前が出たからには出してあげたいんですけども


TAKAYA  2013年12月30日(月) 02:46 (Good:0Bad:0) 18話 報告

霊夢に魔理沙にジャムが頑張っているのに主人公の真言君がいないよーーー!!!早く活躍しないと本当に主人公の座をジャムに譲らないといけなくなる!そしてタグに“主人公はジャム”なんて事に…

返信:ワロリッシュたん 2013年12月30日(月) 18:07

・・・・絶対に無いと言えないのが悲しいところですな、真言君空気乙
でも、主人公ですから!活躍しますよ!彼!


TAKAYA  2013年12月29日(日) 15:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

この作品の最強はまさかの林檎ジャム!紫の能力すら打ち消す真の主人公!!異変解決にいざ行かん(^_^)/

返信:ワロリッシュたん 2013年12月29日(日) 18:16

ジャムが打ち消すのは紫の能力だけではなかったりします
今後もジャムに期待大!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み