けれど、輝く星空のように
作者:嵐山之鬼子(KCA)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fire-cat  2019年06月18日(火) 06:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お初です。
冒頭では甘酸っぱい青春ものかと思いきや既に入れ替わった後だったとは。
いつ元に戻るのかと思っていたら最期は融合? して心と身体の釣り合いが取れて何よりです。
男女入れ替わりもので心と身体が完全に融合するものはなかなかお目にかかれなかったので面白く読めました。

返信:嵐山之鬼子(KCA) 2019年06月19日(水) 22:58

感想ありがとうございます!
いわゆるTS(性転換)モノと、少し趣きが異なる「立場交換」物を一時取り憑かれたように書き連ねてまして、こちらはその中でも自分的に気に入っているもののひとつだったりします。
肉体的には男/女のまま、その立場だけが女/男になる(周囲にそう認識される)というなかなかニッチなジャンルです。もっとも、私の場合、最終的に時間をかけて肉体的にもTSしてしまうケースが多いのですが……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み