ホンノウ
作者:ゾディス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

沙希斗  2019年10月13日(日) 17:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

えらくカッコいい話ですね!

本能とホンノウのぶつかり合い。
まさに血を血で洗う死闘。
どちらが「喰えた」のかの行く末を読者に委ねているのが、また良い!

返信:ゾディス 2019年10月14日(月) 13:19

読了ありがとうございます。
カッコいいと言っていただけるのは何より嬉しいです。お分かりだとは思いますが、モデルはMH3Gの獄門ジンオウガ亜種とプレイヤー、つまりは我々です。当然ながら、あの手のクエストは誰も彼もがクリアできる代物ではありませんから、あくまで行く末は読者の皆様の想像にお任せするという形をとりました。本作を読んで「獄門ジンオウガやってみるか」なんて思えていただけていれば、作者としては本望ですね……。
改めて、読了、感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み