僕ら、未だ夢の中
作者:たまごぼうろ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

MSTSM  2019年06月21日(金) 08:12 (Good:0Bad:1) 1話 報告

立香の偉業は傷付き苦しんで成し得た事だから何も苦労もしてない連中なんかに掠め取りされたくないですね‼️ 嘘をつき続けてヒント(ロマンやマーリン)が出ても思い出してないけど立香はその内思い出すのではないでしょうか…? 思い出したい記憶もあり、辛く思い出してないけど出したくないのもあるけどその人達への記憶もありますから…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み