兄として。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:だれだよ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
さんマッチョ 2019年07月23日(火) 00:13
めっちゃ面白いです!もう続きが気になって気になって...
一花とか二乃とか五月のしっかりした?組が兄に甘えるところが見たいですせんせー...あ、でも四葉と三玖も見たい...
こちとら楽しみにしてんだ!だからよぉ...止まるんじゃねぇぞ...
楽しみにしてます
だれだよ 2020年04月25日(土) 19:58
感想ありがとうございます。
一応続きはありますが、原作の方を一通り全部読み通して、問題なさそうなら投稿しますのでしばしお待ちを。
爆弾 2019年07月20日(土) 14:51
いいやん.....いいやん!!!!
最高に面白い。設定からしてもう素晴らしさがある。
>続くかどうかは知りません()
え!?!?!?!?????!!??!?
だれだよ 2019年07月20日(土) 15:02
衝動書きした作品なんでその衝動とやらが切れたら終わる可能性があるってことです()
がんばりますw
ラインズベルト 2019年07月14日(日) 11:13
とても面白いです!
更新待ってます!
だれだよ 2019年07月20日(土) 15:01
ありがとうございます。
出来るだけ早めにあげられるよう頑張ります。