うちの艦娘はドMかもしれない
作者:白虎提督

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

武ごはんよ  2019年10月01日(火) 18:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

はははwもうね絵が見えるw正に家もそんな感じよw
駄目なときは本当にだめだよねwでほっぽちゃんの所に
行っても航空戦で制空権優勢なのにw従順な足柄さんがやられたw
おおwもうw課金してダメコン積めば良いけどw母港と穴明以外に課金したくないからw泣く泣く撤退でちwおうでちこうw
今回は大破してないぞwでも駄目だよwはいもう一回あそべるどんw

返信:白虎提督 2019年10月01日(火) 23:41

航空戦できるクセに火力化け物とか理不尽過ぎて頭に来ますよ…
じゃけん、大破しやすい艦にダメコン積んでごり押ししましょうね^~(ホモ特有のガバガバ作戦)


ハチミツたいやき  2019年10月01日(火) 11:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

明石は改にしないと役立たず

返信:白虎提督 2019年10月01日(火) 23:39

(要育成艦が多すぎて手が回ら)ないです
未改装明石でもなんとか泊地修理できてるから…(小声)


武ごはんよ  2019年07月15日(月) 07:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まだ6の1で潜水艦やられて撤退してる家と
良くにてるなあwあいつらソナー装備してるから
よけれんのよw

返信:白虎提督 2019年07月17日(水) 23:28

感想ありがとナス!
多分艦の適正とかもあるんじゃないかゾ?
不知火LV38の方が時雨改二より突破率高いってこれもうわかんねぇな…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み