カーマちゃんならともかくカーマ/マーラって聖杯大戦だと絶対強いと思う
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2019年08月21日(水) 09:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

圧倒的、数の暴力。彼女の再ピックアップは、やっぱり来年……なのかなー。

返信:ぴんころ 2019年08月21日(水) 09:46

福袋、ふっくぶっくろ!!


スコープ  2019年07月22日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ロリっ子達に襲われる厳ついおじさん。端的に言うと薄いが実際はかなり切迫詰まっている模様……

最終的に天秤が傾いた所為で型月作品全てで見てもブッチギリな痴女……性女こと魔性菩薩が降臨なされて抑止力案件待った無しになるんですね分かります

返信:ぴんころ 2019年07月22日(月) 20:15

未来がどうなるのかまではわかりませんよー


卵掛けられたご飯  2019年07月14日(日) 19:17 (Good:0Bad:1) 1話 報告

カルナさんクラスレベルじゃないと無理ゲー過ぎる。
拮抗した時点でマスター守れないし、圧倒できるスペックあってもアサシンの気配遮断スキルが突き刺さるし厄介だわこれ。

-追記-

失礼しました。カーマもカーマ/マーラも両方持ってないんですね。勘違いしてました。

返信:ぴんころ 2019年07月14日(日) 18:12

このアサシンは気配遮断ないよ?


blackfenix  2019年07月13日(土) 14:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

万人を愛するカーマちゃんもゴリマッチョは嫌だったか……。

返信:ぴんころ 2019年07月13日(土) 14:38

二話があったらその辺りも


忠誠心は鼻から出る  2019年07月13日(土) 02:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

流石にビースト時ほどの性能じゃないだろうけど、単騎でも並のサーヴァントじゃ相手にならないんだろうな。

というかタイトルの「カーマちゃんならともかく」って酷すぎて草。

返信:ぴんころ 2019年07月13日(土) 05:50

カーマちゃんには分裂スキルないっぽいからね。気配遮断すらできないのならアサシンとしては役立たずと言わざるを得ない


huntfield  2019年07月12日(金) 17:15 (Good:6Bad:0) 1話 報告

ふむつまりシロウ神父のとった戦略(他のマスターを洗脳した状態で“赤”のアサシンの宝具内に軟禁する)は正解だった?

返信:ぴんころ 2019年07月12日(金) 17:22

ですね……この世界では確実に正解です……


風剣  2019年07月12日(金) 17:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

数の暴力ってこわいね(遠い目)
マスター確実に保護できんと詰む無理ゲー…

返信:ぴんころ 2019年07月12日(金) 17:09

マスター保護してルーマニアから出ないとだめだよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み