何度でも
作者:パッパ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Unknownさん  2021年02月14日(日) 19:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まっとったでワレェ!(意訳:やったぜ)

割りと本気で楽しみにしてた

返信:パッパ 2021年02月14日(日) 22:36

感謝っ...圧倒的感謝っ...。
次回こそ早く...書けるといいなぁ...。


未提出  2019年09月03日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 報告

1話から
×本郷→北郷、ね。

返信:パッパ 2019年09月03日(火) 00:50

誤字報告ありがとうございます。

まさか主人公の名前を間違えるなんて...
恋姫キャラの名前を確認しないと(使命感)


RJG(@д@)  2019年09月02日(月) 11:43 (Good:0Bad:0) 報告

 逃げて主人公(いいぞッ)! 超逃げて(もっとやれッ)!

返信:パッパ 2019年09月02日(月) 22:08


感想感謝

もっとやれと言われたのでね。もっと司馬徽を壊しますか(おい)
主人公は頑張って逃げますが無理だと悟ると抵抗を諦めるタイプです。


RJG(@д@)  2019年07月21日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 報告

 リスポーンする、うざい性格のオリ主が持っちゃいけない能力ですな…。気になってなくもないような気がしなくもないかもなので、とりあえずチェックしてみてもいいかもしれない。というわけでブクマしてたらいいですかね。

 一刀(種馬)は嫌いだが、恋と白蓮と美花がいればよし。

返信:パッパ 2019年07月21日(日) 22:37

ブクマ感謝でございます。

主人公は全力でキャラも読者も煽ります。お許し下され!

中々面白い推しキャラですなぁ!安心して下さいな。呂布も公孫瓚も孫乾も出ますので。
まぁ、私はチビ、デブ、アニキを推しますがね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み