織斑一夏の恋物語
作者:夜光華

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ティファールは邪道  2020年05月26日(火) 05:31 (Good:0Bad:0) 38話 報告

これ、続きまだかな…


naekis  2016年08月10日(水) 17:45 (Good:2Bad:0) 38話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


相会  2016年02月03日(水) 23:33 (Good:2Bad:0) 38話 報告

続編見たいです。
まさか以前書いたことが的中するとは思いもよりませんでした。


ジェネシック  2016年02月02日(火) 21:46 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ジェネシックです。続きが気になるとです
1日でもお早い復活を願います( ;∀;)


優しい巨人  2016年02月01日(月) 09:09 (Good:1Bad:0) 38話 報告

かなり時間がたちましたが、あなたの作品の続編をお待ちしています。

とても面白かったです。

無事、一夏がもとの世界に戻れることを誓願します。


ザルバ  2015年12月18日(金) 15:22 (Good:0Bad:0) 38話 報告

つ・づ・き!超〜〜待ってるから頑張ってください!


相会  2015年08月13日(木) 00:39 (Good:0Bad:1) 38話 報告

作者が生存しているのか不安です。
旅立って自然消滅は勘弁して下さい

-追記-

果たして今年中に更新あるのかな…


ナインエス  2015年06月08日(月) 02:33 (Good:0Bad:0) 38話 報告

更新お疲れ様です
おお、この世界の一夏ではないと言っちゃった。それにしても、あわてる彼女はかわいいなー♪ はたして、一夏はもとの世界に戻れるのか?
次回更新お待ちしております

返信:夜光華 2015年06月10日(水) 01:30

原作とは全く違いますからね〜。
無事に帰ってこれるように展開しますよ。


相会  2015年05月26日(火) 21:39 (Good:0Bad:0) 38話 報告

旅立ったのかと不安に思いましたが、安心しました(笑)
一夏イケメンですなー

返信:夜光華 2015年05月26日(火) 23:20

完結するまでは終わりませんよ


すし好き  2015年05月25日(月) 19:54 (Good:1Bad:1) 38話 報告

楯無さんは、こちらが攻め攻めでいくとかなりうろたえる・・・初心ですねwww
一夏がデートとか言ったら、そりゃ熱を計りたくなるわ

本当のことを二人に話しましたが、簪が別世界の自分を見たらどう思うんだろう?

返信:夜光華 2015年05月26日(火) 21:35

原作だと疑われますからね………簪が別世界の自分を見た時の話はいずれですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み