逢魔が時のライダー オーマジオウ
作者:ローグ5

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

DragonBall  2021年01月06日(水) 20:36 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きが読みたいなぁ…


俺参上したい系男子  2020年06月10日(水) 18:53 (Good:0Bad:1) 1話 報告

なんか逢魔爺ちゃんはエミヤと仲良くなりそう


Phenomenon  2020年01月28日(火) 15:56 (Good:4Bad:0) 1話 報告

令ジェネ観た上でもう一回読み直しに来ました、アーイイ…ヤッパリイイ…(SNB絶対殺すマン並感)

取り敢えず本作品が目出度く連載化される事になった暁には『本編ステージ映画オール媒体』から、全アナザー達を何らかの役回りで出して欲しい所存。
あっでもアナザードライブ君もしかするとサマーレース枠でギャグ担当っていう悲しみ…?

(10行省略されています)


赤バーサーカー  2019年12月28日(土) 02:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

連載してほしいです。


いちごDF  2019年11月30日(土) 21:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オーマジオウならば怖いもの無し。その辺のパワーバランスをどうするのか気になります。連載版も楽しみです。


ぎるすうぇい  2019年11月30日(土) 09:55 (Good:5Bad:0) 1話 報告

型月はあまり詳しくないですが、確かサーヴァントってクラスという型にはめて能力制限した状態で召喚されるんでしたっけ?

ライダークラスだったらどこまでのライダーマシン喚べるのかなァ。
デンライナーやキャッスルドランもいけるのかしら? 夢が広がる……。

魔力消費量は考えちゃいけない(戒め


邪神イリス  2019年11月07日(木) 16:32 (Good:4Bad:1) 1話 報告

正直この人と互角に戦えるサーヴァントって本当に限られてなくね?魔神柱とか一撃で倒しそう(汗)


サンバイザー  2019年10月03日(木) 10:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

正直テオス様くらいでないとだいたい時間かせぎにもならない…。

返信:ローグ5 2019年10月04日(金) 22:28

感想ありがとうございます!

本当に戦うなら神レベルが必要ですね。


Phenomenon  2019年09月15日(日) 15:21 (Good:12Bad:0) 1話 報告

コレ寧ろ連載版では『霊基再臨という名のフォームチェンジ遍歴』について語るだけで箸休め的な番外編ぶち込んだり出来そうだな…(遠い眼)

ギャグ特異点でメンタルだけ若返って年甲斐無くハシャぎ回った様を後々ウォズ達にツッコまれて悶死させられるポンコツ魔王、とか見たいなー見たいなー(´ω`)

-追記-

因みに白倉P曰く『アーマー形態は【該当ライダー達の歴史を刻んだ墓標】としての意味も含まれていて、複眼が各種ライダー名になるのは【墓標に刻まれた墓碑銘】のイメージも入ってる』らしいので、そこら辺どれだけのサーヴァント達に気付かれるのかも楽しみにしたいと思います。

エミヤ勢には間違いなく刺さりそうだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

返信:ローグ5 2019年09月27日(金) 22:25

感想ありがとうございます!

はえーそんな理由があったんですねぇ


モニ男  2019年09月07日(土) 21:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最高最善最大最強王って盛りに盛っても足らないレベルの王様(魔王)を見て
ギルガメッシュがどんな評価下すのかちょっと気になるところ
やろうと思えば抑止も人理もガン無視して焼却や再編を片手間で出来そうな
正にラスボス以上の裏ボス格だよなオーマジオウ…

返信:ローグ5 2019年09月27日(金) 22:25

感想ありがとうございます!

割とアーチャーとキャスターで感想が異なりそうな気がします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み