世話やき狐の……
作者:神の筍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

PLUS ONE  2019年11月10日(日) 23:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きをください(迫真)


ニト  2019年07月30日(火) 09:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

恐れるな、運命を受け入れろ。
期待していいってことですよねやったあ!

返信:神の筍 2019年08月02日(金) 22:27


「待て、しかして希望せよ。」

——Le Comte de Monte-Cristo


壁| ՞ةڼ )イーヒヒヒwwwwww  2019年07月30日(火) 00:24 (Good:2Bad:0) 1話 報告

藍しゃまはいいゾ〜
仙狐様は見たことないけどとりあえず
藍しゃまはいいゾ〜(大事な事なので二回言いました)

-追記-

あっそうだ
続くか分からないけど高評価入れておきました
続いてくれたら ウレシイ...ウレシイ...

返信:神の筍 2019年07月29日(月) 11:45


藍しゃまは神。
オーマイゴッド。
しかし妖怪である。妖怪と神は同一視されるものもいるが、その本質は有史以来決して交わらないものである。しかし可愛いは正義で可愛いは神である。
神、妖怪、正義……あらゆるものでありながら、何にでもない存在。

すなわち、今の人類が理解し得ない矛盾の先に在わすのが藍しゃまである。


米片夕  2019年07月29日(月) 21:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

継続は力なり

つまりそういうことだよ、頑張りましょう

返信:神の筍 2019年07月30日(火) 02:16


藍しゃまがほしい。
書けば来るのか!
藍しゃまが、書けば、来るというのかッッッ!!!

——否ッ!!!

書けば来るのではない!
書いて、生み出すのだッッッ!

藍しゃまに幸あれ!私の家に藍しゃま在れ!


ニト  2019年07月29日(月) 12:26 (Good:2Bad:0) 1話 報告

いいだしっぺのほうそくというものがあってだな・・・

返信:神の筍 2019年07月30日(火) 02:14


くぉっ、くあっ、ふぁっ……
知っているとも……いや、知っていた。

——言い出しっぺの法則。
それは世界の意思、収束すべき定められた未来。
可も不可も、損益の結果を問わず最初の一言を発したモノに結果を伴わせる現象。

抗うか否か——!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み