風鳴さんちのお姉さん
作者:数多 命

▼感想を書く

感想

c+java  2019年08月07日(水) 23:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

父親と一緒に実家の妹の部屋を清掃(整頓ではない)している姿が幻視できる・・・・・・。
というかこのお姉様にデュランダル持たせて司令にRN式回天特機装束を装備させれば
日ノ本の平和も安泰だと思われる。なお、完全なオーバーキルである。

あと多分この人『ツヴァイウィング』ファンクラブがあった場合、会員No.1だと思う。
(ついでに幻の会員No.0および名誉会長は八紘さん)

返信:数多 命 2019年08月08日(木) 22:53

〉お部屋清掃
あのお部屋維持は、どっちかと言うと手出ししてないお姉様です。
でも中々想いを伝えないお父さんには呆れています(笑)

〉お姉様装備
それはそれで大変夢のある組み合わせですが、流石にパワーバランスが崩れかねないので。
お姉様にRN式を装備させたいです。

〉ファンクラブ
もちろんグッズもコンプリートしてるんですね、分かります。


作家の観測者 主  2019年08月03日(土) 12:05 (Good:3Bad:0) 1話 報告

ああ……ただのSISUKONか
流石だな

返信:数多 命 2019年08月03日(土) 13:56

妹を愛で可愛がる、至って普通(?)のお姉ちゃんです。


春風駘蕩  2019年08月03日(土) 08:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

<無駄に洗練された無駄のない無駄な技術である。
ただの無駄でしかない(笑)。

この人そのうち、妹のために生身でノイズ滅ぼすかもしれない…。

返信:数多 命 2019年08月03日(土) 13:55

やりそうですよね、風鳴一族の人なら(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み