「俺のセイバー(が召喚したヘラクレス)は最強なんだ!」
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

海洋竹林  2019年10月27日(日) 15:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ギルガメッシュを相手にセイバーヘラクレスとかアーチャーヘラクレス狙いのヘラクレス限定ガチャをやったりメディアさんとかも混ざって「ヘラクレスがんばえー」してる姿しか思い浮かばない。

返信:ぴんころ 2019年10月27日(日) 16:08

「皆! ヘラクレスを応援するんだ! その手元の令呪を光らせてくれ!」


あやそふぁ  2019年10月03日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

愉悦部にご入部されたのですか愛歌ちゃん様

返信:ぴんころ 2019年10月03日(木) 06:34

どうなんでしょうね?


黒弥  2019年08月09日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

五次でイアソンが出るだけで愉悦を想像してしまう面白さなのにグレイちゃんとアルトリアの邂逅も期待してしまうので是非とも続けてほしい話だと思いました。

返信:ぴんころ 2019年08月09日(金) 21:02

落ち着け、第五次はイアソンがセイバー枠だからアルトリアは……


SakuraBB  2019年08月07日(水) 15:36 (Good:16Bad:0) 2話 報告

わかめとイアソン、メディアとりりぃこのふたつの出会いが混沌を呼びそうで楽しみ

返信:ぴんころ 2019年08月07日(水) 15:43

続いたら、多分出てくる……


あおい安室  2019年08月07日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

イアソン見てるだけで楽しそうな不思議
本人は必死なのにどうしてこうなった。主人公もいい性格してるなぁ

返信:ぴんころ 2019年08月07日(水) 00:18

イアソンがイアソンだからね、見てて楽しそうなのはしょうがない


ケツアゴ  2019年08月06日(火) 21:43 (Good:10Bad:0) 2話 報告

Wヘラクレスとか補助ありならギルガメッシュに一矢報いれそうですよね。片方がマスター守って、強化受けたのが戦闘担当ならワンチャン?

返信:ぴんころ 2019年08月06日(火) 21:56

ワンチャンあるある。


卵掛けられたご飯  2019年08月06日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

イアソン短時間限定だとしても凄い宝具ですよね。
怪我したならアスクレピオスとかで回復、作戦考えるならそれに適したのって感じで選択できるわけですし。なお有利だと慢心する本体。

返信:ぴんころ 2019年08月06日(火) 21:56

実はここから先は全く考えていない。たぶん、イリヤちゃんは勝ち目見つからないからどうにかして主人公をロリコンにしてしまおうとする


ゴレム  2019年08月06日(火) 19:35 (Good:2Bad:0) 2話 報告

愛歌ちゃんが新しいオモチャ(イアソンくん)を手に入れたようにしか見えない

返信:ぴんころ 2019年08月06日(火) 19:37

愛歌ちゃんは、新しい玩具を、手に入れた


鵲一号  2019年08月06日(火) 17:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そういえばイアソンの宝具って再召喚可能なんですかね?
可能だったら根源接続者の魔力で無限ヘラクレスという悪夢が

返信:ぴんころ 2019年08月06日(火) 17:56

宝具発動の度にそのときのイアソンの立ち位置で決まるみたいですけどそれ以上のことは……


huntfield  2019年08月06日(火) 16:40 (Good:19Bad:0) 2話 報告

同盟を結べばヘラクレスが2体。

このたたかい われわれの しょうりだ!(フラグ)

返信:ぴんころ 2019年08月06日(火) 16:50

勝てるのか、勝てないのか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み