あなたの本屋
作者:筆先文十郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

従弟  2019年09月07日(土) 18:14 (Good:0Bad:1) 1話 報告

魂をとられたから何なの?っていうのが、分からないので
オチのインパクトに欠けるように思えます。
あと、女性の口調を途中で変えるなら、態度ごと変えてしまった方が逆に自然なのではないでしょうか。
例えば、最初は笑顔で接客で後半の魂の部分で淡々とした様子に変えるなど
些細なことを上げると、この店古本屋っぽいのにバーコード付けてるのが少し変わってるなと思いました

返信:筆先文十郎 2020年11月15日(日) 14:26

従弟様感想ありがとうございます。そして返信遅れて申し訳ありませんでした(書いた気になってました)。

>魂をとられたから何なの?っていうのが、分からないのでオチのインパクトに欠けるように思えます。
 確かにそうかもしれないですね。そう思い最後に一部付け加えました。これで改善されていれば幸いです。

>あと、女性の口調を途中で変えるなら、態度ごと変えてしまった方が逆に自然なのではないでしょうか。
 例えば、最初は笑顔で接客で後半の魂の部分で淡々とした様子に変えるなど
この辺りは別におかしいと思わなかったのでそのままにさせていただきます。

>些細なことを上げると、この店古本屋っぽいのにバーコード付けてるのが少し変わってるなと思いました
と、特殊な本屋なので(目をそらしつつ)

長い間返信しておらず申し訳ございません。気が向きましたら他の小説も目を通して感想いただけると幸いです。


orotida   2019年08月07日(水) 09:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読みました。

ご冥福をお祈りします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み