おんハピ♪〜Collaboration♪〜
作者:赤瀬紅夜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チモシー  2019年08月18日(日) 03:34  1話 報告

レッドさん、こんばんはです~(*^ω^)ノ

今回の話はコラボ作品……おんハピメンバーがシェアハウスしていく話のようですが、この娘達が同じ場所に暮らしていくというのは想像するだけでも賑やかで楽しいですね( *´艸`)

まずは彩歌ちゃん、そして陽毬ちゃんが家族に事情を話していましたが、彩歌ちゃんママが彩歌ちゃんに友達がいないと思っていたのは笑ってしまいました(笑)これには流石の彩歌ちゃんも怒ったようですね(*゚∀゚*)

次回からはどうなっていくのか、楽しみにしてます!
ではでは~(*`・ω-)ノ

返信:赤瀬紅夜 2019年08月18日(日) 08:41

チモシーさん、どうもです〜♪
コラボには、初挑戦なのでどうなるかと思いましたが、書いて下さった方もとても丁寧な仕事をして下さり、感謝ですね。
イメージ的には大学生になった友達がシェアハウスを始める感じですね。(けいおん!とかそんな感じです)

今回の話は2人ですね。
彩歌ちゃんも陽毬ちゃんも、割と以前から本編で親の存在を取り扱っていたので楽に書けました。
問題は、残りの3人ですね。

彩歌の母親である紅葉さんは、割と強烈な性格の持ち主にする予定なので、彩歌ちゃんに友達がいないと思っていてもしょうがないと思いますね(笑)

ではでは、次回もお楽しみに〜。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み