クルダの技を継ぎし弟子。異世界に転生しても余裕で生き抜く。
作者:|◉〻◉)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あんべ瀬木帆  2019年08月26日(月) 16:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この主人公を満足させるためには、他の四天滅殺とか聖騎士とか呪符魔導師とかも同世代に転生させるしかないのではないだろうか。この世界の危険があぶない。ボブは訝しんだ。

返信:|◉〻◉) 2019年08月26日(月) 18:05

こんな拙い作品に感想ありがとう。

もし続けるとしたら、既にそのレベルの達人がいる前提で立ち回らせますね。
主人公は最強のままですが、モブがただの引き立て役だとグダるし。
こういうのってライバルやそれ以上の脅威が居ないと成り立ちませんもんね。

例えば学園生活中になんかの事件に巻き込まれ、その敵対組織にクルダ流交殺法陰流の使い手が居る、みたいな。

書きませんけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み