ど健全なる世界
作者:充椎十四

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ろろろー  2023年04月03日(月) 14:20 (Good:2Bad:0) 5話 報告

福井行ったときに
夜海辺歩いたら誘拐されるよって
拉致被害者返還より10年以上前に言われました
無差別にだって連れてくんだから狙ってたらもう…

拓銀令嬢世界だとどうなのかな
福井石川の北陸より東北の方がやばそう


asupara  2023年03月28日(火) 21:10 (Good:2Bad:0) 4話 報告

仲間だと思うじゃろ?
中身はド健全な世界を世界性服しようとしてるチャレンジャーなんよ。

返信:充椎十四 2023年03月28日(火) 21:24

仲間だと思わせておいて裏切るやつですわコレは……。


ジュースのストロー  2022年08月10日(水) 17:52 (Good:1Bad:0) 3話 報告

捨てたくても捨てられないもの…私もありました。
クレジットカードとエロ本。
クレジットカードは五枚もいらないのに、ここでしか引き落とし出来ないとそれぞれで言われて泣く泣く契約してます。
エロ本は捨て方が分からなくて…ビニール袋の一番下に入れておいて、もしカラスにやられたらと思うと怖くて奥にしまいっぱなしです。

返信:充椎十四 2022年08月10日(水) 18:18

ああ……クレジットカード……。処分したくとも処分できないですね、それは。

ジュースのストローさん、今すぐそのエロ本を捨てるのです。そこに現れたカラスは貴方と性癖を同じくするスケベ烏なので、捕獲して性癖を語り合いましょう。エロ本は仲間を釣り上げる餌なのです――!!
ぽにょ、脳くちゅとか好きだぜ!


里歌  2022年05月15日(日) 02:01 (Good:2Bad:0) 37話 報告

交通事故は、傍目にヌルそうに見えても油断してはいけないのです

例)時速十キロの徐行自動車に撥ねられるのと、オータニサーンのマックスボールぶつけられるのの比較

10×500と163×0.3 運動エネルギーにして、約百倍の差があるのです。


もちろん全てのエネルギーが減退なく作用するわけではありませんが、百分の一でもオータニサーンにスナイプされたぐらいの衝撃があるわけで、まあ半年位病院通いするのも大げさではありませんのことです。


不明なユニット  2022年05月14日(土) 20:58 (Good:1Bad:0) 37話 報告

生き取ったんかワr…ガチの事故じゃん……生きていて下さって何よりです。ご自愛ください

あとアルプスの少女カイジは草なんだ。ピーターはきっと三好か安藤だな


サイザーさん  2022年05月14日(土) 20:52 (Good:1Bad:0) 37話 報告

マッサージやってる接骨院に通うのもありよ病院通うより貰えるお金は少し下がるんだったかもだけど

返信:充椎十四 2022年05月14日(土) 20:57

経験者(追突されて首をむち打ちにした人)によると「請求には医師の診察が必要だから整形外科に行け」だそうでして、渋々整形外科に通ってます。
本音を言うと接骨院にいきたいです。整形外科に通って一月になりますが、接骨院に行った方が早く治るだろうなと思うことがしばしばありますので……。
贔屓にしている接骨院があるので、切実に、そっちに通いたいなぁと思ってます。


blackfenix  2022年05月14日(土) 20:50 (Good:1Bad:0) 37話 報告

この作り込み…とても長い時間がかかったにちまいない
更新乙ですー。いやホントに作り込み凄いですね!?
掲示板式は増えてきましたがライン画面は初めて見ましたよ!?

-追記-

言われて調べてなんだこの人の作品…挿し絵のクオリティがハーメルンにあるまじき完成度だしいきなりムービー再生画面出してくるし…なんだこの人!?

返信:充椎十四 2022年05月14日(土) 21:00

実は勝手に心のなかで師と仰いでいるタグの魔術師様がいらっしゃいましてね……紅葉煉瓦先生と仰るのです。
ここハーメルンで「美少女になってちやほやされて」と検索したら先生の作品が出ます。
そちらからライン風の使い方を覚えました!ぶっちゃけいちいち入力するのは面倒くさいですが、出来上がったものを見ると凄く楽しいです!

追記

でしょう凄いでしょ神なんですわ紅葉煉瓦先生やばい半端ない。作品を追っていると頻繁に「何がおきた……ここは小説投稿サイトのページだったはず」ってなるんですよね。


博麗 霊夢  2022年05月14日(土) 20:45 (Good:1Bad:0) 37話 報告

いえ、形成外科もありますが、今回は使い方が違っていただけですよー。
一応参考URLを載せておきます。良ければ見てください。
日本整形学科会 一般の方へ よくある質問 整形外科と形成外科
https://www.joa.or.jp/public/about/plastic_surgery.html

返信:充椎十四 2022年05月14日(土) 20:52

リンク飛んで読んできました。
整形外科というと美容外科手術のイメージが強かったのですが、違ったんですね。形成はケロイドを治して整形は体の中身を治す――イメージとは逆で驚きました。


教えてくださり有り難うございました!


博麗 霊夢  2022年05月14日(土) 20:30 (Good:1Bad:0) 37話 報告

形成外科じゃなくて整形外科ですよ

返信:充椎十四 2022年05月14日(土) 20:34

ずっと形成だとばかり……有難うございます。
この一月ほど病院の看板を毎日のように見ているはずなんですが、思い込んでしまうといけませんね。


翡翠 ID:oz/XRkZY  2022年05月14日(土) 16:20 (Good:2Bad:0) 37話 報告

下のお兄さんのチャリドリフトジャンプでそういやこの世界コナンだったわってなった

返信:充椎十四 2022年05月14日(土) 19:17

実はあの部分八割くらいガチでして。
ロードバイクで速度もあったのに、本人は擦り傷だけで生還しました。腰に下げていたお守りは行方不明になったそうです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み