鬼滅の刃×HELLSING
作者:とろろ昆布ニュージェネレーション

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一般貧弱ナイト  2022年03月11日(金) 15:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

「お楽しみはこれからだ!」ってヤツですね?


Y.T  2021年11月29日(月) 01:10 (Good:4Bad:0) 4話 報告

最終更新よりついに2年余りに、続きが気になり未でも待ってます。

無限列車編が地上波で映画が流されアニメも終わり来月からは遊郭編が始まる、ここいらで更新とかは・・・・

悪夢(更新停止)は覚める事が出来るのか、生存報告だけでも(・ω・`)


2147483647の塊  2021年07月30日(金) 13:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

一言で言うと、最高でした。

原作ばりの厨ニな言い回し、嬉しそうにはしゃぐ旦那、清涼剤のカタコト執事ちゃん、散々引っかき回される鬼勢力。
とても面白く読ませて頂きました。


Y.T  2020年10月20日(火) 22:20 (Good:4Bad:0) 4話 報告


前回更新よりついに1年、原作終了するも読みきりで煉獄編でたし更新無いかなーって期待して見る・・・・|・ω・`)チラッ
そういや、読みきりの下弦の弐って影の狼操り、銃器出したりと能力アーカードと近似してるよね。

良作なので気長に待ってます。


主(ぬし)  2020年06月04日(木) 03:35 (Good:2Bad:0) 4話 報告

この組み合わせはありそうでなかった。アーカードの旦那のセリフが原作そのままで再現度の高さに驚き。素晴らしい。


赤狼一号  2020年04月26日(日) 23:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アーカードらしさが出ていてとても面白いです。オリキャラのアリスもいい味出してます。
これからも頑張ってください。


lkn ID:SI.Or8d2  2020年02月25日(火) 00:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白いです!続きが楽しみ!!


protools  2020年01月28日(火) 18:37 (Good:3Bad:0) 4話 報告

童魔みたいなのが本来の吸血鬼に近いよな。
ハンターの蟻と人間みたいに根本的に価値観が違うというか。
無惨はただの臆病者


亀のカタツムリ  2019年12月18日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白いです。
何卒どうか続きを…!


曇天紫苑  2019年10月31日(木) 19:44 (Good:3Bad:0) 4話 報告

面白かったです。次回に期待

ところで大正時代のヘルシング機関って、ヴァン・ヘルシング教授なんですかね
原典の設定をヘルシング原作にあてはめて考えると、60代でドラキュラ伯爵(cv中田譲治)に完全勝利したトンデモ超人なのでまだ現役でもおかしくないですし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み