ただ『流刃若火』がしたかった。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:神の筍
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Agateram 2021年01月14日(木) 21:22
続きや戦闘シーンが気になるし、次を欲しがってしまう。
けどこうやって終わるのが、本当の名作なんだなって思います。
オサレで素敵なお話でした。感謝です。
アサシン. 2021年01月07日(木) 05:05
名作よねぇ…(執事のゲームからずっとこの会社のを追ってる人)
何分キャラが多くてすごくいいんだけど…
キャラを出すのが大変になっちゃって…なかなか増えないんですかねぇ…(震え)(´・ω・`;)
とてもいい作品でした!ありがとうございましたっ!(`・ω・´)ゞ
アスタロト 2021年01月05日(火) 20:16
一気読みしました。
続きはやっぱりないのでしょうか?
蛇足になるから、というのはわかるのですが、やっぱり主人公の本気の戦闘シーンとか、清楚とのイチャラブシーンとかもっと欲しかったです。
asa 2021年01月04日(月) 21:52
一気読みしましたが、面白かったです。
久々にまじこいのSS読んだ気がする。
一点気になるのは、3話で燕が3-Sっぽい描写ありましたけど、
原作だと3-Fじゃなかったでしたっけ……?
一部ルートの大和みたいにしてS入りしたんですかね。