ただ『流刃若火』がしたかった。
作者:神の筍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Jupiter 2026年06月22日(月) 02:28

何度読んでも面白い
年1ペースで読み返しに来ちゃう


(Good:0Bad:0) 10話 報告


狐火◆MT7/JdtHgs ID:UzkNhuz. 2026年04月15日(水) 14:14

ハーメルンあるある
面白いやつほど短編で終わる


(Good:3Bad:0) 10話 報告


〆鯖 2022年03月03日(木) 20:26

久しぶりに最初から読み始めたけど何回読み直しても面白いわ
始解の演出がオサレ過ぎる


(Good:22Bad:0) 10話 報告


Agateram 2021年01月14日(木) 21:22

続きや戦闘シーンが気になるし、次を欲しがってしまう。
けどこうやって終わるのが、本当の名作なんだなって思います。

オサレで素敵なお話でした。感謝です。


(Good:18Bad:0) 10話 報告


アサシン. 2021年01月07日(木) 05:05

名作よねぇ…(執事のゲームからずっとこの会社のを追ってる人)

何分キャラが多くてすごくいいんだけど…
キャラを出すのが大変になっちゃって…なかなか増えないんですかねぇ…(震え)(´・ω・`;)

とてもいい作品でした!ありがとうございましたっ!(`・ω・´)ゞ


(Good:5Bad:0) 10話 報告


アスタロト 2021年01月05日(火) 20:16

一気読みしました。
続きはやっぱりないのでしょうか?
蛇足になるから、というのはわかるのですが、やっぱり主人公の本気の戦闘シーンとか、清楚とのイチャラブシーンとかもっと欲しかったです。


(Good:8Bad:0) 10話 報告


黄金の回転 2021年01月05日(火) 03:43

まさか更新されるとは思いもしなかったので、只々感謝です!
本当に最高でした!


(Good:4Bad:0) 10話 報告


asa 2021年01月04日(月) 21:52

一気読みしましたが、面白かったです。
久々にまじこいのSS読んだ気がする。

一点気になるのは、3話で燕が3-Sっぽい描写ありましたけど、
原作だと3-Fじゃなかったでしたっけ……?
一部ルートの大和みたいにしてS入りしたんですかね。


(Good:1Bad:0) 10話 報告


チョコサブレ 2021年01月04日(月) 20:56

すごい昔に読んであの話なんだったかなと思っていたらまさか今見れるとは思わなかった。流刃若火オサレだ…。


(Good:0Bad:0) 10話 報告


ナマケモノ一号 2021年01月04日(月) 17:58

完全に描写されないのは悲しいが
したいだけで使いたい訳じゃなからこうなるのはしょうがないか

しかしオサレだ


(Good:18Bad:0) 10話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み