ただ『流刃若火』がしたかった。
作者:神の筍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

〆鯖  2022年03月03日(木) 20:26 (Good:16Bad:0) 10話 報告

久しぶりに最初から読み始めたけど何回読み直しても面白いわ
始解の演出がオサレ過ぎる


Agateram  2021年01月14日(木) 21:22 (Good:14Bad:0) 10話 報告

続きや戦闘シーンが気になるし、次を欲しがってしまう。
けどこうやって終わるのが、本当の名作なんだなって思います。

オサレで素敵なお話でした。感謝です。


アサシン.  2021年01月07日(木) 05:05 (Good:5Bad:0) 10話 報告

名作よねぇ…(執事のゲームからずっとこの会社のを追ってる人)

何分キャラが多くてすごくいいんだけど…
キャラを出すのが大変になっちゃって…なかなか増えないんですかねぇ…(震え)(´・ω・`;)

とてもいい作品でした!ありがとうございましたっ!(`・ω・´)ゞ


アスタロト  2021年01月05日(火) 20:16 (Good:7Bad:0) 10話 報告

一気読みしました。
続きはやっぱりないのでしょうか?
蛇足になるから、というのはわかるのですが、やっぱり主人公の本気の戦闘シーンとか、清楚とのイチャラブシーンとかもっと欲しかったです。


黄金の回転  2021年01月05日(火) 03:43 (Good:4Bad:0) 10話 報告

まさか更新されるとは思いもしなかったので、只々感謝です!
本当に最高でした!


asa  2021年01月04日(月) 21:52 (Good:1Bad:0) 10話 報告

一気読みしましたが、面白かったです。
久々にまじこいのSS読んだ気がする。

一点気になるのは、3話で燕が3-Sっぽい描写ありましたけど、
原作だと3-Fじゃなかったでしたっけ……?
一部ルートの大和みたいにしてS入りしたんですかね。


チョコサブレ  2021年01月04日(月) 20:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

すごい昔に読んであの話なんだったかなと思っていたらまさか今見れるとは思わなかった。流刃若火オサレだ…。


ナマケモノ一号  2021年01月04日(月) 17:58 (Good:17Bad:0) 10話 報告

完全に描写されないのは悲しいが
したいだけで使いたい訳じゃなからこうなるのはしょうがないか

しかしオサレだ


リアロテ  2021年01月04日(月) 15:10 (Good:4Bad:0) 10話 報告

面白かった。剣聖感ある主人公の流刃若火後カットは強者感が凄く出てて良い…


桃色レンコン  2021年01月04日(月) 12:05 (Good:9Bad:0) 10話 報告

タイトルに冠した上であえて描写を全て省く大胆な構想に驚きました。
でも個人的にはこの読者の想像に委ねるやり方がすごく好きです。
蛇尾丸のような物理型ならともかく(一応)現実世界の話であるマジ恋世界で氷雪系や炎熱系の斬魄刀を再現しようとすると世界観を壊しかねませんが、この方法なら違和感無く流刃若火することが出来ていて感激しました。
原作キャラも魅力的に動いていて、最後まで時間を忘れて一気に読んでしまいました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み