モンスターハンター ~ユクモ村新たな伝説~
作者:ゆーこー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

人外  2019年10月06日(日) 20:50 (Good:0Bad:1) 2話 報告

ドスジャギィ、ドスランポスほどではないが最弱が一角wその割に装備が在り得ないくらい優秀だよねー

特に3rdのガンナー用のジャギィXシーリスが。

私、HR6終盤までソロやって武器もその時点で作れる全属性の最強の弓が揃ったけど、
(12行省略されています)

返信:ゆーこー 2019年10月06日(日) 09:14

モンハンサードにジャギィXシリーズあったかな?と思い確認のため起動したのですが、やはりSシリーズしかありませんでした。もしかして3Gかな~って思ったのですが、どうでしょうか?
それとも、自分が知らないだけであるんですかね?
自分は小学生の時サードをプレイしていたのですが、正直ド下手で、捕獲の見極めに頼りたい一心でジャギィ装備を着けている時期がありました。その頃は剣士だったのですが、最近になってプレーしてもやはり下手で、ガンナーの方が向いてね?と、今更ながら気付きました。


作品としては、下位のジャギィシリーズも攻撃面に趣を置いた装備ということで、戦いになるととても攻撃的な主人公ユウカに装備させたかったのですが、何せ全身作れるほどドスジャギィを狩っている訳ではないので未だにユクモ装備となっております。


ヒラミル  2019年10月06日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

基礎がしっかりしていると思います。

後名作なので3rdもプレイして、どうぞ

返信:ゆーこー 2019年10月06日(日) 16:22

3rdは小学生の時に550時間程度ですがプレイしてたのですが、今になるとイマイチ内容が思い出せず今も少し遊んでます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み