ダイに大転生
作者:液体クラゲ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

代弁盛太郎  2022年07月24日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 17話 報告

すげぇ…ゴリ押しを超えたゴリラ押しなのに綺麗にまとまってる!


May  2021年05月10日(月) 17:52 (Good:0Bad:1) 17話 報告

勢いすごくて腹いたい
竜眼姫よりこっちの方がわかりやすくてすこ


人魚  2021年04月27日(火) 06:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

脱出不可能バグがツボって腹筋崩壊しましたw


オンボロ@猫  2020年01月11日(土) 09:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

(๑╹ω╹๑ )武士沢レシーブ並みに斬新なラストでしたね。


ペンタ  2019年11月01日(金) 15:10 (Good:2Bad:2) 17話 報告

所詮魔界と言えども物理で辿り着ける場所、結果などダイジェストで十分よ、語るまでも無し。


ソージ  2019年10月05日(土) 06:46 (Good:3Bad:0) 17話 報告

疾風怒濤の展開でやや打ちきり気味でしたがなにも考えず痛快な展開に楽しめました。
バランに言ってたことはまあ、正論ですね

王を半殺し、佞臣どもを皆殺しにして出ていくくらいしてもよかったのに最後の最後まで変な我慢したんだから。

次回作も楽しみにしてます


くるま  2019年10月04日(金) 02:17 (Good:0Bad:0) 17話 報告

毎分投稿しゅごい…。完結お疲れさまです!
バラン回ラストの、親子和解かな~?雰囲気からのバラン粉々の流れは腹筋やばかったですw
1話から通して読んで、涙出るほど笑わせていただきました。
本当にありがとうございました!


totoki  2019年10月03日(木) 23:41 (Good:3Bad:0) 17話 報告

ミスト、リリルーラで出れるはずだけど、あえて封印されてるのかしら
バーンへの忠誠にも勝るゴリラへの恐怖おそるべし


Nissan  2019年10月03日(木) 20:49 (Good:3Bad:0) 17話 報告

え!?竜眼姫と同じ作者ですか!?
えらく作風が違いますね~。


メイ  2019年10月03日(木) 18:32 (Good:5Bad:0) 17話 報告

 完結お疲れ様です。 最後までブレないゴリラが素敵でしたw
 ……あれですよね、ワンパンマンしか活躍しないワンパンマンって、書きようがないって事でw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み