戦えない天翼種
作者:nani

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エルナ  2019年10月25日(金) 18:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大戦が終結したのは丁度6000年前ではなく7巻曰く「あれから六千と二百余年」、8巻曰く、「終戦から54355146時間」。計算すると6204.925……年となります。
なのでそれから考えるとジブリールの大戦終結時の年齢は203歳程度となります。……意外と若いね(感覚麻痺
後、龍精種を単独討伐するために自身の基幹術式に干渉したジブリールでも時間はかかりましたが完全回復可能でしたので余程のことがない限り回復不能にはならないはずで、その余程のことがあれば他の天翼種が気づかないはずないと思うのですが……。
仮に気づかなかったとしても絶対の主であるアルトシュの所有物である天翼種の一体が行方不明なら少なくともアズリールはシカトしないで探すと思うのですが……。

ノゲノラの二次創作は少ないので期待してます!
ここに色々書きましたが無視してもいいので何卒続けてくだされ…っ

返信:nani 2019年10月25日(金) 19:36

おぉ。ありがとうございます。
基幹術式の件はラフィールという片翼片目の天翼種を参考にしました。アズリールがラフィールを盾にラフィールごと神髄を穿ちその代償に主の加護をもってしても修復不可能な傷を負ったらしいので、龍精種であればいけるのではと考えた次第です。

ただ個人的に続けるのは難しいです……すいません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み