インフィニット・ストラトス ~とある青年の夢~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:filidh
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
通りすがりのハーゼ 2021年11月18日(木) 19:02
追いつき読了したので感想を
トライガン何も知らないんですけど、そこら辺は雰囲気で楽しめました。
ISのオリ主でここまで力に興味ないキャラは珍しいので新鮮でした。
オリジナル要素をうまく絡めてるので、読んでいて面白かったです。
気が向いたら更新して下さると嬉しいです。
ノーネーム ID:oMqSZ4z2 2017年03月26日(日) 11:59
一年と二ヶ月+三週間ぶりの更新ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
それと活動報告は定期的にしたほうが良いしょう。
読者を安心させるためにもね。
水笛 ID:s8frjrCI 2017年03月26日(日) 09:41
久しぶりの更新お疲れ様です。
あの千冬を照れさせる人なんてそうそういないですね笑
楯無.....ドンマイっす。虚には勝てんよ.....
相変わらずのスコールさんですねー
次話更新お待ちしてます。
読者 ID:LW6qCYqs 2017年03月26日(日) 09:17
亡国起業→亡国機業(数ヶ所あります)
わから無い、確認して無いわ→分からない、確認してないわ(楯無さんの台詞)
一番近くにいいる、何かかしらのきがいを→一番近くにいる、何かしらの危害を(後半のほうの文)
お久しぶりの投稿、お忙しいなかありがとうございます。待っていました!!
天災は気まぐれ故になにを考えているのか分からないですね••
千冬さんの優しさは長く付き合ってこそ見えるものですね、確かに従者に完璧に見える偉人は極稀とはよくいったものです
OSAは••もうちょっと頑張りましょう••
やっぱり奏君は見ていて楽しいです!••苦労していますが••
これからも期待して待っていますね