ヒロアカ×ダンベル何キロ持てる?
作者:名無しの眼鏡

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ノコッチ(素早さ)  2021年11月23日(火) 20:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あれに慣れてしまったら人として大事な何かを失ってしまう気がする。




つまり、マンガワンで見慣れてしまった僕たちは手遅れということか………


韓信  2021年04月11日(日) 04:06 (Good:2Bad:0) 3話 報告

とても続きが気になります


放仮ごdz  2020年06月09日(火) 17:38 (Good:9Bad:0) 3話 報告

世界一平和に終わった脳無戦を見た


鳩13  2020年03月27日(金) 23:36 (Good:12Bad:0) 3話 報告

…梅雨ちゃんが筋肉フェチになっているが、ヒロアカ世界の場合、オールマイトが平和の象徴やっているから、「オールマイトのような筋肉=カッコイイ」が成立してもおかしくないんだよな。
つまり、ヒロアカ世界の場合、筋肉フェチの女子が大量にいても別に不思議ではないから、ここのデクが女子に人気あっても何の問題も無いな。


不条理な味噌汁  2020年03月25日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ムッキムキのデクくん見たいwww
ナイスバルク!


藤丸ぐだ男  2020年02月25日(火) 19:15 (Good:3Bad:0) 3話 報告

誰かと思ったらこのすば掲示板の人やないけぇ!
最高かよ!続いて欲しかった!

マスキャラーとマグ姉さんが緑谷の筋肉とか街雄さんの存在によってマスキュラーが裏切ったり、マグ姉さんがそもそもヴィランにならず街雄のジム通いとかしてそう(小並感)


ゴレム  2019年11月04日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒロアカ世界に!筋肉の嵐!!


いっぱんじん  2019年10月20日(日) 20:04 (Good:15Bad:1) 3話 報告

脳無?どう見ても全身に脳が付いてるよな?


ケイオス田中  2019年10月20日(日) 17:46 (Good:1Bad:0) 3話 報告

やはりボディビルに悪はいないな


スコタコ  2019年10月10日(木) 07:31 (Good:1Bad:0) 3話 報告

よかった、プリティベルみたいにポージングビームぶっぱなすボディビルダーは居ないんだね……(安堵)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み