衛宮士郎で逃亡者
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月25日(木) 01:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!


susie( ˘ω˘ )スヤァ  2022年02月23日(水) 17:17 (Good:2Bad:0) 5話 報告

いつまでも続き待っとるで


純愛信者  2021年03月29日(月) 19:13 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。

A,あきらめたら?試合終了だよ?(安西先生)


Max大草原  2021年03月23日(火) 16:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

コロナ……本当にお疲れ様です……

とても面白かったので、続きも気長に待ってます!


マーサー  2021年03月20日(土) 22:22 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これ異世界やタイムスリップや宇宙に行っても、愛の力で乗り越えてくるからもう無理じゃない?

士郎詰んだじゃあないの〜?(コックカワサキ風


3年ぐらい待たして中毒になるゲーム作るはサイゲは最高だがもう少しウマ娘増やしてええやんで?アニメ勢からしたらツインターボちゃんをな


先詠む人  2021年03月20日(土) 13:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

んー、宇宙に逃げても追い付かれそうだからここは異世界に飛ぶしかないのでは………?


グラハムタロサァン  2021年03月18日(木) 15:58 (Good:2Bad:0) 5話 報告

> お前のせいで酷い目にあってきたんだぞたわけ。カレーの英霊って呼ばれたり、女難の英霊って呼ばれたりするんだぞたわけ。詳しい事は言えないけど全部お前のせいだぞたわけ
士郎以外はハッピーエンド()だから多少はね?''自分よりも他人の方が大切だ''を具現化したような状況なのは草だけどなァ!

> この地球に、オレが逃げられる場所は残っているのでしょうか?
平行世界移動してプリヤ時空に逃げればええで(菩薩のような微笑み)
(なお錯乱スロットにロリ妻から目を逸らしながら)...北斗士郎見てロリヤ達はどう思うんやろ

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2021年03月19日(金) 15:13

衛宮士郎は正義の味方を目指していたし何も間違ってないよね(震え声)

プリヤはどのシーズンにぶち込むかで色々変わりそう。


Carudera  2021年03月17日(水) 23:30 (Good:3Bad:0) 5話 報告

他の人も言ってるように、やっぱ宇宙しかなくね?

スピードSまでバクシンしたのに因子パワー1だったので、バクシン教脱退してモルモット周回します。タキオンはいいぞ。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2021年03月19日(金) 15:20

宇宙……サーヴァントユニバース……キ〇ガイしかおらんやないか……

タキオンは一応Aランクまで作りましたがしょっちゅうデバフ喰らって辛かった……。


ニーター  2021年03月17日(水) 20:57 (Good:5Bad:0) 5話 報告

ここまで来たらextra系も逝きたくない?
桜『達』が待ってるで?

ps ザビ子可愛い

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2021年03月19日(金) 15:17

もう助からないねえ(愉悦)


月城アリス  2021年03月17日(水) 19:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

地球を離れて月に向かったら、今度は月の聖杯戦争に巻き込まれるだろうし。
チェックメイトじゃ無い?人生の。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2021年03月19日(金) 15:16

やめてください(届かぬ想い)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み