ソードマスターに憑依した男()
作者:はっぷる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

デスペイン  2019年10月25日(金) 01:00  7話 報告

えっ?飼ってたの!?プーギーと喧嘩ってあの豚はアイテムホイホイだからそれなり役立つけど小さい龍並みに強いのか?それともソードマスターの豚が強いだけか?

返信:はっぷる 2019年10月25日(金) 01:24

感想ありがとうございます!
はい飼っちゃってましたねw
豚はアイテムボックスから漏れ出てたモンスターの鱗をスナック菓子感覚で食べてました、頑張ればクック先生を昏倒させれるんじゃないかな。それとそのときの龍は保護したばっかで体力が無かったっていうのもあります。


デスペイン  2019年10月27日(日) 04:04  5話 報告

マスコミを送って来たクシャルダオラの話しですか…何か裏ボスみたいなのが出てきたがまだ詳しくわからないのね
本編も待ってます。
今MRのイベントで銀レウス金レイアのクエスト出ているので狩りまくっています。

返信:はっぷる 2019年10月27日(日) 10:58

感想ありがとうございます!裏ボス…その手があったか。あ、MR到達しました。


デスペイン  2019年10月21日(月) 21:11  5話 報告

古龍が喋っとる‼️
まぁ…他の小説でも喋ってる奴はあるし…う~む、人間相手に喋ってるのはそんなに無いかな…?
番外編か、どんな取材するのか気になる
アイスボーンで追加されたスリンガー壁当てで転倒は意外と威力高いので活用した方が良さそうです。(直ぐに激昂状態になる)デメリットもありますが…

返信:はっぷる 2019年10月21日(月) 21:37

感想ありがとうございます!このクシャルダオラが特別人間に友好的で死にかけですからね。もう争う気力もないんだと思います。番外編の続きはプレイヤーがネルギを倒してからになります。
壁当てですか、動画で見たことありますけど視点移動が難しそうです…


デスペイン  2019年10月21日(月) 17:03  4話 報告

太刀は強いけど空飛んでる奴は攻撃しずらいから大変(閃光玉で落とすんだ)けどMRは耐性できるから頻繁にできない…
私は操虫棍で飛び回りアタックしてました。
古龍の討伐はスキルを考えないと大変ですから…クシャル(風圧)ヴァルハザク(環境適正+瘴気耐性)テオ・ナナ(爆破耐性+火炎耐性)ネルギガンテ(あれば耳栓+耐震)ゾラ・マグダラオス(火炎耐性+強い水又は龍属性武器)キリン(雷耐性+麻痺耐性+気絶耐性)等々

-追記-

私はウラガンキンの装備に装飾品で大体の古龍に対応できました。後半のクエストは古龍の装備を作って任務とフリークエスト終わらせてシーカー装備を作ればMRまで大体クリアーできます。

返信:はっぷる 2019年10月21日(月) 15:51

MH4やってたときは多少ゴリ押しでも討伐出来たんですけどね。やっぱ対応したスキルを入れなくちゃならないですよねぇ。


デスペイン  2019年10月20日(日) 00:20  3話 報告

ネルギガンテは戦いづらい特にマスターの奴はトゲ飛ばしの範囲が広くて当たってしまうからなぁ…それにしても憑依ソードマスター早くも龍結晶の地へ来てるしかしシナリオ上話せない…私は昔は太刀を使ってましたがモンハン4から操虫棍使っています。サブが太刀です

-追記-

今はオトモとペアルックでソードマスターの防具仕様中です

返信:はっぷる 2019年10月20日(日) 01:03

感想ありがとうございます!
自分はアイスボーンからモンハンを再開して、メイン太刀サブ片手剣でやってます。まだシナリオ3古龍を討伐してないのでMRは遠そうです…


デスペイン  2019年10月18日(金) 09:39  1話 報告

ソードマスターに憑依ですか
今までに無い設定なので面白そうです。更新楽しみにしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み