魔女共に告げる、抵抗は無意味だ。
作者:木冬

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

疫病厄日  2024年01月31日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作知ってる勢からしたらこんな人類滅んで良いと思うんだよね。
主人公組という、魔女側が余りにも扱いが酷すぎて人類側がクソだから。
人類一度滅べ!


新無銘  2023年03月11日(土) 19:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作全部読んだわけではありませんが、魔女が滅ぼされる冒頭の展開も胸糞ですが
その後主人公が人類を無差別に大虐殺する場面もかなり胸糞だったのでそれが避けられて良かったです。

つまり悲劇や惨劇が避けられて良かった。


紅煉  2022年02月13日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ああああああああぁぁぁ、待っていました。
やはりハッピーエンドは最高だ(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!


くっつく餡玉  2019年10月18日(金) 12:11 (Good:2Bad:0) 1話 報告

原作は知らないが、とにかく救われて幸せになれるならそれで良い。それが全てだ!
認められ、祝福されずして何が人生か……!


Ortensia  2019年10月18日(金) 08:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ボクはこの瞬間を待っていたんだ!(某AIBO風)
友人に仕掛けられたデストラップによって原作に触れ、喘いでいたハッピーエンド主義の私にこの作品はしみるぅ……。


黒くまmark II  2019年10月18日(金) 08:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ありがとうございます。
この作品を待っていた!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み