ONE PIECE FILMを原型がなくなるぐらい粉々にするお話
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なにゃ  2022年08月12日(金) 03:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

天竜人の等身大飴が出来上がるんだよね…


宮 良樹  2022年07月10日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

天竜人がテゾーロとステラを連れて行く現場を見てぶちギレてぶっ飛ばすんじゃないの?


知らない誰か  2022年06月14日(火) 08:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もうすでにONE PIECE FILM GOLDがめちゃくちゃになってそう(小並感)


ごま0325  2022年01月09日(日) 11:01 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ちゅーに菌さんの小説心に沁み渡りますわぁ。あと100話ぐらい読み漁ってたいです


王朱  2021年09月12日(日) 14:23 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ああああああああぁぁぁ!!!(発狂)好きです(スン)

心優しい飴姉最高かよ
もっとちょうだいそういうの( -`ω-)b


ただのホモ  2020年09月23日(水) 22:07 (Good:4Bad:0) 3話 報告

FILMGOLD楽しみ
テゾーロは救済してほしいキャラだからなぁ


ミョー  2020年09月21日(月) 00:18 (Good:4Bad:0) 3話 報告

まってたぜぇ、この時(投稿)をよぉぉぉぉお!!

負け確のギミックボスみたいな化け物に重傷を与えるって既にぶっ壊れでは?原作時に五皇とかになっていそう。


ほうじ茶大好き  2020年09月20日(日) 16:32 (Good:1Bad:0) 3話 報告

更新ありがとうございます!

原作キャラだけじゃなくて主人公側にもちょっとした救いがありそうなのが雰囲気出ててディ・モールトベネ!

テゾーロ編めっちゃ楽しみにしてます!


agathion  2020年09月20日(日) 14:39 (Good:10Bad:1) 3話 報告

ビッグマムはある意味、狂っちゃってるからね…
まさか湿っぽい話がくるとは思わなんだ。
ローラみたいな優しい子も居るし、こういう動機もありえそうですね。

ストロングワールドも待ってます


十津川烏  2020年09月20日(日) 14:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

カタクリいい弟だなぁ…ベスト兄でベスト弟のカタクリ、好き



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み