茨木の末裔は神酒を継承す
作者:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

禰豆子 ID:72u28l0I  2023年01月17日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

次回が読みたいです。


ザルバ  2021年09月13日(月) 20:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新を所望!ずっと続きを待ってます!


清水縁  2020年03月16日(月) 00:39 (Good:1Bad:0) 3話 報告

大丈夫だよね?鬼にならないパターンたよね!?

和解して欲しい…


ガイア・ティアマート  2020年03月11日(水) 06:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

しかし、適当に型を開発するとか地味に凄い真似を・・・。

これ普通の水の呼吸とかそういうのではなくて「鬼酒の呼吸 壱の盃」とかそういう独自の呼吸法開発しそう・・・。


アジーン  2020年02月15日(土) 19:36 (Good:4Bad:0) 3話 報告

これで鬼滅沼に嵌ったのに……コウシン………マダー(・ω・`)

返信:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー 2020年02月15日(土) 22:43

 なんと……罪深い…………これは……更新せねば無作法というもの………………しかし……今はまだ……その時ではない……。

(意訳:ちょっと予定立て込んでるのと想定ボリュームが増えちゃってるので、更新まではもう少しかかるんじゃよ(´・ω・`))


平成アンチおじさん  2020年01月21日(火) 00:02 (Good:1Bad:1) 3話 報告

おもしろかった!次回も楽しみに待ってます!(中3の語彙力)

返信:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー 2020年01月23日(木) 22:31

 thx! 私も早く次話を読みたいのですが、アマゾネス・ドットコムでの勤務が忙しくてですね……。
 まあ何より致命的なのが他の鬼滅ネタSS等への浮気だったりするのですが((殴


ガトリング・ゴードン  2019年11月13日(水) 12:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

どうしよう、獪、いやK君の幸せの箱に陽のコミュ障が消えない穴ブチ空けた予感が・・・

返信:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー 2019年11月13日(水) 20:04

 ナチュラルボーン破壊神タンジローくんは他人の地雷を踏み抜くのがお好き。


日向ヒノデ  2019年11月12日(火) 21:32 (Good:2Bad:0) 3話 報告

…炭治郎と伊之助の相撲対決期待してもいいですか?

それにしても炭治郎。水の呼吸より岩とか炎とかの方が相性いいのでは?

返信:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー 2019年11月12日(火) 23:51

 火ノ丸……じゃなかったヒノカミ相撲の開幕ですねワッショイ!!((

某神楽「正妻の座は渡さない(キリッ)」


NNN。  2019年11月12日(火) 16:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

救済措置かと思ったらそんな事なかった…(絶望)

これ、将来出会ったときに余計悲しくなる奴やん……

返信:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー 2019年11月12日(火) 18:34

 彼の性根を叩き直すにはちょっと運命力が足りなかった……ミ ´・ω・)ミ

 将来再会…………できるか……?(該当箇所までの巻数を見つつ)


ザルバ  2019年11月12日(火) 12:28 (Good:2Bad:0) 3話 報告

炭治郎はクソ真面目だから本気って受け取るよね
そして御館様酒呑と茨木知ってそう

返信:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー 2019年11月12日(火) 15:40

 炭治郎は頭が固いからね、仕方ないね。
 困った時にはとりあえず神酒を飲ませておきましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み