清滝家の料理人
作者:枝豆%

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジャム6  2020年04月02日(木) 22:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今世7歳、前世は5歳で環境を考慮しても宝くじとかギャンブルとか分からなくない?7桁振り込まれたとか

前世は放置で今世は飛び回ってるのに、身内に預けてるだけでそこまで知識身につかないでしょ。セレブな割に家庭教師とか世話役もいないっぽいし


油揚げパン  2019年10月28日(月) 08:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

良かったら参考にしてください♪

おいちゃん流、手抜き料理「味噌卵丼」が上手し


(11行省略されています)


ひょろひょろもやし  2019年10月27日(日) 19:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いつのまにか食義極めてそう(小並感)


西郷龍馬  2019年10月23日(水) 15:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いやぁ、面白い将棋の小説やなぁ!(白目)
大阪のうどん餃子とか東北のしそ味噌とか、この主人公なら色々おもろそうやなぁ!



将棋 とは 検索

返信:枝豆% 2019年10月24日(木) 13:04

うどん餃子美味しいですよね!私は醤油七味派です。

将棋?なにそれ美味しいの?


寿司  2019年10月22日(火) 21:12 (Good:1Bad:0) 2話 報告

トリコの世界で料理人として大成できる器と才能なのに料理に対する周りの反応薄くないですか?まだそのレベルまではいってないとか?

返信:枝豆% 2019年10月22日(火) 21:35

チート描写はオリ主視点では多分書かないと思います。今回で言うと銀子ちゃんがペロリと食べたで何となく察してください。
別視点の時にでも書こうかな?


進撃の銀獅子  2020年09月02日(水) 12:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

死w役w所w
神様がうんたら感たら以前になんかしっくり来たのがワロタw

ただこの幸運便りで将棋打って勝ちを取ったりすんのかなぁとか飯に釣られてタイトル取ったとかありそうで困るw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み