鬼殺の隊士はとにかくモテたい
作者:KEA

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハチ5658556874  2022年12月25日(日) 10:47 (Good:1Bad:0) 23話 報告

面白いです!投稿ありがとうございます


小説読む専マン  2022年12月04日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 23話 報告

続き楽しみにしています!


ウルクはここに健在です‼️  2022年05月11日(水) 22:10 (Good:1Bad:0) 23話 報告

続き楽しみにしてます‼️


黒羽  2022年05月08日(日) 06:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


Sinji3256  2021年10月27日(水) 05:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

次の更新楽しみに待ってます


草むらワイルドボーイ  2021年09月18日(土) 00:22 (Good:0Bad:0) 23話 報告

続き待ってます〜
Twitterは更新されてらっしゃったので無事ということがわかってよかったです。
気長に待ってます。


犬耳猫  2021年05月15日(土) 03:32 (Good:3Bad:0) 23話 報告

やっと原作始まるかと思いきやエタったようで残念
更新待ってます


あ命  2021年02月14日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 23話 報告

炭次郎の家族の残酷な死を夕凪は阻止してくれました。
禰豆子の鬼化は阻止できなかったようですが
それだけでほっこりします。ありがとう!!!


コール226  2020年12月25日(金) 20:52 (Good:4Bad:2) 23話 報告

 ありゃ、甘露寺さんは継子にならないんですねー。

 甘露寺さんはヒロインしないかー、残念です。


野良兎  2020年12月25日(金) 13:26 (Good:1Bad:0) 23話 報告

継子って柱の屋敷に寝泊まりして鍛えてもらうんだっけ?
蝶屋敷総出で圧迫面接してる光景が浮かぶw
そういや胡蝶姉妹は蝶屋敷に移ったけど真菰ちゃんはまだ主人公のとこいるの?
主人公はほとんど蝶屋敷に入り浸ってるっていうし胡蝶姉妹と同時に出て行ったのかな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み