鬼滅から小鬼殺しへ
作者:清流

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

葉山八絃  2023年12月09日(土) 18:16 (Good:2Bad:0) 21話 報告

人物の描写や心理の書き方が丁寧で面白かったです。更新が途絶えてしまって残念。


腐食したLEDライト  2023年08月27日(日) 01:21 (Good:1Bad:0) 21話 報告

好きな時に帰ってきていいからな!
俺たちはいつでもこの場所で待っているぞ!


野草再  2023年03月14日(火) 08:38 (Good:4Bad:0) 21話 報告

今でも続きを待っています。


karares  2022年11月23日(水) 10:00 (Good:0Bad:0) 21話 報告

せめて、せめて雲の呼吸の全ての型を更新しないのでしょうか?
心待ちにしております。


カナデ0  2022年11月21日(月) 17:00 (Good:1Bad:0) 21話 報告

是非とも続きが書かれることを願っています。


Harautho  2022年09月21日(水) 22:23 (Good:2Bad:0) 21話 報告

マジで面白かった。
個人的にはゴスブレとの絡みが好き。剣士と戦士の違いはあれど両方に芯があるプロみたいな感じで表現しにくいけど良い感じ。

続きが気になるので気が向いた時にでも更新してくれたら嬉しいな〜って


チーズさん  2022年04月14日(木) 17:45 (Good:6Bad:1) 21話 報告

待ちます、ただただ待ちます。
どうか続きをお願いします!


ICHI Y  2022年02月11日(金) 00:27 (Good:2Bad:0) 21話 報告

もう更新はしないんでしょうか!?
大好きな作品です!
更新楽しみに待ってます!!


マダラ  2021年12月05日(日) 19:15 (Good:1Bad:0) 21話 報告

>白金等級か、あれは規格外。そういった存在に与えられるものだ。人でありながら人の理を超越した存在

鬼滅なら「縁壱」
ここなら「勇者ちゃん」

(7行省略されています)


野菜野郎  2021年12月05日(日) 18:10 (Good:2Bad:0) 21話 報告

祖父が隻腕…まさかワニ先生の短編に出てきた隻腕の剣士!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み