レベル5 量子入力
作者:ルルイエカナタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KEI (~ ̄³ ̄)~  2020年05月28日(木) 19:22 (Good:0Bad:1) 報告

惹かれます!惹かれます!
最後の太文字のところは鳥肌立ちました!
面白かったです
次回も楽しみにしてます!!

返信:ルルイエカナタ 2020年05月28日(木) 20:42

結構分かりにくい感じだと自分は思いましたが喜んでくれて何よりですありがとうございます


アハヴァ  2020年04月28日(火) 17:09 (Good:0Bad:1) 報告

面白かったです
続きわ楽しみに待ってます^_^

後、この小説では御坂美琴は第四位では無いんですか?

返信:ルルイエカナタ 2020年04月28日(火) 19:09

誤字報告ありがとうございます。第3位になってましたね。すいません直しておきます


KEI (~ ̄³ ̄)~  2020年05月28日(木) 19:46 (Good:0Bad:1) 2話 報告

誤字報告です
アクセラレータと別れるときセリフ
『汝の欲する…』が『何時の欲する…』となってます
誤字脱字報告の仕方に自信がなかったため感想に送らせてもらいました

話の内容、好きです
次の話も超期待して待ってます!

返信:ルルイエカナタ 2020年05月28日(木) 20:38

誤字報告ありがとうございました。修正させていただきます。
感謝感激


ももまん  2020年01月13日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

次回、イソジンブレイカー


よっぺー  2019年11月13日(水) 12:45 (Good:2Bad:0) 1話 報告

Dr.マンハッタンとは違うので?

返信:ルルイエカナタ 2019年11月13日(水) 15:09

知らなかったので見て見た感じ彼の上位互換ですね。最後にでてきた彼女は量子世界を変換、操作、が出来る状態である為過去だろうが未来だろうがお構い無しで決定づけられた運命を無理やり変えれるため、魔法少女まどかマギカの円環の理並、魔神オティヌスより便利性が高いと捉えてもらえれば分かりやすいかも知れません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み