がっこうぐらし! RTA 全員生存END 参考記録
作者:相感

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

bookman17  2024年02月11日(日) 21:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今でも続き待ってます


ドウモ、タイダノオウ、デス ID:uP72QGnw  2020年12月27日(日) 01:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

センセーラジオ姉貴はヒロインに入りますかぁ

ラジオ姉貴から検索して漫画の絵をみた人です
かわいい(ブロッコリー)
誰かラジオネキがヒロインのSS書いてくれないかなぁ(期待)書け(豹変)
(7行省略されています)


上チキン  2020年03月15日(日) 22:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

つまりときめもだった!?
爆弾は爆破させないように放置するもの(爆破しないとは言ってない)
まぁ、爆破させたほうがいい場合もあるから…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


辛口過ぎる唐辛子  2020年02月29日(土) 16:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

タグのbilm兄貴で草
ここガバ

やっぱりりーさんが幼馴染だと難易度高いっすね
ちょっと(チャートが)ずれてるかな……


APOCRYPHA  2020年01月30日(木) 19:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

……一言で纏めるなら、地獄かな?(白目)

いや、イヌねえはスゲーイイですし、見てて良いぞ、もっとやれって思うのですけども(個人的好みです)、一応姉の方はニンジャ=サンを妹と共有化する腹積もりではあるのに妹の方は姉を排除する気満々な所とか、紛いなりにも友情はあるっぽいのに自身の執着に振り回されてる所とか…………大体若狹姉妹が基点の地獄だコレ(絶望感)

……とりあえず、あの体格で机を四段重ねしたりリュックサック3つは余裕ですなゴリみ……いや、クルミ=サンはニンジャ=サンからナイフを一本借りてその辺の棒に括り付けたらシャベル程じゃないけど戦えるんじゃないかな?


スコープ  2020年01月28日(火) 12:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うっわぁ、容赦なし。容赦無しに全員のメンタルが……!
もうみんなレズになる方が幸せだろ(明暗)

めぐねえがいぬねえに……そろそろめぐねえはイーブイの異名を持っても良いんじゃなかろうか?
と言うかここからモール組が増えるんじゃろ?(走者がフラグ管理の過労で)死ぬ(確信)


石の井戸  2019年12月30日(月) 20:15 (Good:3Bad:0) 6話 報告

めぐねぇ、病みねぇ、ゴリねぇ、ぐびねぇ、メスねぇ、ゾンねぇ、めぐれぃetc...
(めぐねぇの可能性(レパートリー)広すぎて)これもうわかんねぇな?


羽田 茂  2019年12月10日(火) 20:17 (Good:3Bad:0) 6話 報告

は〜、やっぱヤンデレは最高やな

返信:相感 2019年12月11日(水) 16:29

そうだよ(同意)
執着してる姿見るだけでもうたまらねぇぜ(性癖ブッパ)


唯識  2019年12月09日(月) 08:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れナス!
MGNEもとい、メスねぇとりーさんとの修羅場見てみたいっすねぇ…(遠い目)
あと唐突なAINは草。MKZKとかORG団長も使って、どうぞ

返信:相感 2019年12月11日(水) 16:28

返信遅くなって申し訳ナス!
修羅場になったらリセット不可避ゾ(棒読み)そんなのRTA二になんないよ(棒読み)
ネタとして使いやすいんだよなぁ鉄血のホモガキたちは……ただ二期はナオキです。


tis  2019年12月09日(月) 03:00 (Good:6Bad:0) 6話 報告

姫美那(きみな)貴桜(きお)
おっ、なおきみきの穴グラムですねこれは……。
クローン実験説に1票を投じていた身としては嬉しい名前だ。

-追記-

大学出るか出ないか辺りが一番良かったっすねぇ!
原作の〆より考察班の説のが面白いってそれ1番言われてるから……。

返信:相感 2019年12月09日(月) 02:09

ガバグラムくんわかってくれる人がいてウレシイ…ウレシイ。
自分はループ説を提唱してたけど、あの頃の考察は楽しかったですねえ! ただ全部深読みだったオチだったのは辛いです(正直者)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み